※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

娘が床やベットで泣き叫ぶ。寝付かせるのが難しく、疲れる。手が離せない時もある。

私の娘は床やベットで横になっていても
すぐ泣きます。叫びます。

ハイローチェアで揺らしたりもちろん抱っこ
してもなかなか寝ません。

友達の子とか遊んでても2時間とかふつうに
お布団にコロコロしてたし、知りあいの子は
動き回って自分で寝るって言ってたし🤢

この叫び声で疲れます💦
すぐ行ければいいけどなかなか手が離せない
ときもあります。何度も行ったり来たり🤦‍♀️

コメント

ままり

わかります💦
長い間お布団でゴロゴロしてる子見ると、なんでうちの子は寝てられないんだろ〜と思っちゃいます😭
4ヶ月検診で凹みました💦

もなみ

自分で寝たことなんて、生まれてから1度もありません😅セルフ羨ましいですよね〜!抱っこでもなかなか寝ないのは辛いですね😰
うちは、抱っこ好きなのでとりあえず抱っこすれば泣きやんだりしますが、、、。床やベットに置かれるのが嫌いで、置かれたらかなり叫んでグズグズ、泣きます😰笑