※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまっぴ
家族・旦那

3月31日が私の誕生日なのですが欲しいものがあり待ちきれないです😂皆さ…

カテゴリー間違ってるかもですが
3月31日が私の誕生日なのですが欲しいものがあり待ちきれないです😂

皆さんなら買っちゃいますか?
私は専業主婦なので自分のお金がないもののお財布を握ってるのが私なので
高価な買い物は基本的に旦那の許可をもらってます
旦那には予め欲しいものがある!!誕生日プレゼントに欲しい!!とは言ってあります…
値段言ったら「高っ!」て言われてしまいましたが
かぎ針セットとポンポンメーカー合わせて約9千円です

去年の旦那の誕生日プレゼントは3万円分の釣り道具です笑
それに比べたら安いですよね!!!!!(愚痴です)
値段の問題じゃないですけどね😅💦

やっぱり誕生日まで待つべきですかね😂
今の自分欲しいものに駄々をこねる子供みたいです笑

コメント

てよ

まだ2月ですもんね。笑
でも、3/31付近で同じものを買うなら、先に買った方が長く使えるわけですからその方がいいとも考えられます。
絶対に追加で誕生日プレゼントを何も買わない自信があるなら、もう買ってしまってもいいと思います!
あと、旦那さんとの値段の差は私も納得できないと思います!旦那が3万なら9,000円は全然高くないですよー!専業主婦とか関係ないです!

  • くまっぴ

    くまっぴ

    そうなんですよ
    明日から3月とはいえまだ2月なんです😂笑
    そして31日なんてまだ先で…笑

    欲しいものはかぎ針セットとポンポンメーカーだけなのでそれだけあればじゅうぶんなんです😆

    値段の差納得しないですよね
    釣り道具は高いのは知ってますが
    3万に対して9千円って可愛いですよね
    なのに「高っ!」て言われてしまいました
    言い返しましたけどね🤣

    • 2月28日
みみりん

買っちゃいます❗
くまっぴさん、手芸されるんですね😊✨すごい⤴️⤴️
早く作ってみたいので、私なら買っちゃうかも…✨

  • くまっぴ

    くまっぴ

    趣味を作ろうとしていろんなことしてきたんですが
    かぎ針編みが唯一の趣味でどはまりしてしまいました😊
    (でも編み図がないと編めないんですけどね笑)

    そうなんです
    今100均の使っててどんなものなのか編んでみたいし、比べたいんですよね😆

    • 2月28日
ママリ

私も欲しいと思ったら待ちきれないので、今欲しい!と旦那にお願いします☺️笑

  • くまっぴ

    くまっぴ

    一緒ですね😆
    子供が駄々をこねる理由がよくわかります😅笑

    やっぱりお願いしちゃいますよね😊

    • 2月28日
2ma_ma

買っちゃっていいんじゃないでしょうか😊でも気持ちの問題だけど、あと1日で3月なのであと1日待ってみますか?笑

  • くまっぴ

    くまっぴ

    皆さん買っちゃうとおっしゃるので買っちゃおうと思います😊

    確かに明日になったら3月なのであと1日待とうかな😆笑

    • 2月28日