※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭
家族・旦那

今週日曜日に義母が息子を11時〜17時くらいの間子守してあげるから夫婦2…

今週日曜日に義母が息子を11時〜17時くらいの間
子守してあげるから夫婦2人でご飯でも行っておいで〜と
言ってくれたんですが行き先が決まりません😢

みなさんだったらどこ行きますか?
子どもがいたら行きにくいところに行こうと考えてて
旦那さんは牡蠣の食べ放題!と提案してくれたのですが…(笑)

なんかいい案あれば教えてください☺️☺️

コメント

子供NGのカフェに入って、
夜は回らないお寿司に行きたいです!

焼肉行きます笑
お肉大好きなので😘

ハニちゃん

私だったら落ち着けるカフェ+映画とか。それか、ランチだけでゆっくりとフレンチとかイタリアンとかもいいですね😊 個人的には牡蠣は何かあってはいけないので避けてます😹 この間食べ放題に行った義母が恐らくノロかなにかを貰ってきて、そこに行っていなかった義父→義弟と移って家族全滅してました💦 もし行ったとしても、1人は生牡蠣食べないようにするとかして夫婦共倒れを避けると思います。ほんとは生牡蠣食べたいんですけどね、美味しいですよね😭

タンポポ

ゆっくり買い物もしたいので、ショッピングモールやアウトレットに行ってそこでご飯食べるのはいかがですか?😆
楽しんできて下さい💗

sooooooo

焼肉かしゃぶしゃぶにします´ ³`)ノ♡

ピンキー

少し奮発して、ホテルのランチブュッフェとかに行って、買い物がてら、ブラブラするか、映画観に行きたいです✨
ゆっくり楽しんで来て下さい💓