※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
お出かけ

赤ちゃん本舗のハーフバースデーの予約に参加したのですが、完了画面を…

赤ちゃん本舗のハーフバースデーの予約に参加したのですが、完了画面を間違えて消してしまい、取れたのか取れてないのかわからなくなってしまいました💦取れてる確率の方が低いと思いますが、もし取れてたら後日メールかなにか送られてくるのでしょうか🤔?

コメント

完了メール届きますよ😃

• はなはな

はなはな

そうなんですね!登録後すぐくるんでしょうか🤔?落選の場合は来ないんですかね?

• 2月28日
  • はなはな

はなはな

すみません💦迷惑メールのほうに届いていました😅ありがとうごさいました☺️

• 2月28日

退会ユーザー

申込後、すぐ予約完了メールが届きました。メールにはイベント受付番号が書かれているので、その番号を当日店員に提示しました。
    ハーフバースデーの申込は先着だと思うので、しばらく待っても予約完了メールが届かない場合は今回は参加できないと思いますので、他支店のイベントで再度申込チャレンジしてみてください💦

• 2月28日
ママ

すぐメールが来ると思います💦私もハーフバースデー取りたかったんですがダメでした😭

• はなはな

はなはな

すぐ来ないということは落選てことですかね😭激戦と聞きましたが、こんなに激戦だとは思いませんでした😭

• 2月28日