※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お食い初めの服装について質問です。お宮参りと一緒に行う予定で、お宮参り用に着物をレンタルしますが、お食い初めの服装はどうしたらいいでしょうか?

お食い初めの服装についてです。
四月にお宮参りとお食い初めを一緒に行う予定です。お宮参りの写真撮りして、お宮参りして、そのまま料亭でお食い初めをします。
同じく一緒にしたよという方いらっしゃいますか?

お宮参り用に娘の着物をレンタルするのですが、お食い初めの時は赤ちゃんの服装はどうされましたか??

コメント

babyちゃん

私も5月に合わせてやる予定です☺️ 服装まだ考えてませんでした( ´ー`)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おんなじですね🙌お天気のいいあったかい時期にやりたいですよねー😚

• 2月28日
花

袴ロンパースはどうですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

袴ロンパースも可愛いなと思ってみてました!検討してみます😍

• 2月28日
  • 花

かわいいですよね💕
    うちはひな祭り🎎と端午の節句🎏で袴ロンパース着せます😊

• 2月28日

お宮参りとお食い始め一緒にやりました!服は袴ロンパースを着せてやりましたよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まとめてやれるのもいいですよね!そうなんですね!可愛いですよね😍検討してみます!

• 2月28日