※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

息子の習い事について相談です。英語かスイミングがいいと思っています。おススメのお教室や教材を教えてください。1歳の時に後悔しない習い事も知りたいです。

息子にはなにか習い事をさせたいなと思ってて 今のところ 英語かスイミングがいいなと思ってるんですが おススメのお教室や教材あったら教えてください!
あと1歳の時これやっとけばよかったややらせててよかったと思った習い事も教えてください💭

コメント

おとうふ

1歳半くらいからカワイのリトミックやってますが、すごくよかったですよ〜🤗✨

体も動かせるので息子も楽しそうだし、歌やリズム感がすごく上手くなりました🎉

• ゆー

ゆー

リトミックってどんなものかわかってないんですがどんな感じなんですか?よければ教えてください😊

• 2月28日
  • おとうふ

おとうふ

簡単に言えばリズム遊びみたいな感じです🤗💡
    音楽に合わせて体を動かしたり、タンバリンや鈴などの簡単な楽器を使ったりします✨

1回40分くらいですが、短い時間にたくさん活動があるので子どもも飽きずに楽しんでいますよ🎉

• 2月28日
  • ゆー

ゆー

詳しくありがとうございます😊
    とても楽しそうですね🥰✨
    音楽が好きなので息子もよろこびそうな感じです✨
    一回の時間が短いのもいいですね!

• 2月28日