※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パッチール
子育て・グッズ

ディズニープリンセスの模様入り上靴は西松屋で売っていますか?別の種類もあるか教えてください。

こういう、ディズニープリンセスの上靴で、靴全体に模様があるタイプの上靴はどこに売ってますか?
西松屋に置いてあるのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください<(_ _)>
あともう1枚ちょっと違うのも載せますので、そちらの情報もお持ちの方いらっしゃいましたらよろしくお願いします<(_ _)>

コメント

パッチール

もう一つはこちらです。

♡mama♡

まったくおなじものがあるかはわかりませんが、西松屋、バースデーなど子供服をメインに扱っているお店ならあると思います☺

り

今年入園でシューズ探してましたが
西松屋は、なかったです!
あってワンポイントとか🤔

• パッチール

パッチール

そうですよね!
    ワンポイントは見かけるんですが、全体の物ってなかなか見ないので…💦
    ありがとうございます☺︎

• 2月28日
うきわまん、

上の画像と同じものをバースデイで買ったとインスタに載せてる方いましたよ(*^^*)

• パッチール

パッチール

そうなんですね!
    情報ありがとうございます!
    ワンポイントは見かけるんですが、全体の物は見つけられず💦
    明日さっそくバースデイ見てきます。
    ありがとうございました☺︎

• 2月28日