※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HANA
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性の線が見えるか不安です。フライングで検査したら、うっすらとした線が見えたり見えなかったりします。デメリットについては承知しています。

これって陽性の線みえませんかね😭?
早期妊娠検査薬チェックワンにて5日フライングしてしまいました😅
2.3分くらいからこのようなうっすい線がみえるようなみえないような、、
フライングに対してのデメリットはよくよく承知しておりますので、それに対してのご意見は御遠慮ください🙇‍♀️

コメント

ちぃ

線見えます😊
私も待ちきれずフライングでうーーっすい線から何回も何回も検査しました(笑)

• HANA

HANA

みえますか😭
    ありがとうございます✨
    同じような方いて嬉しいです☺️
    病院に行くまでは結局ハラハラですが、まずはひと段階目クリアしそうです❤️

• 2月28日
  • ちぃ

ちぃ

ちなみに同じもので私は最初こんな感じでした笑
    この写真で私もママリで質問させてもらって見える気がしますって言ってもらえて少し安心しました😊
    2、3日後にはハッキリ線出るようになりましたよ♡
    無事妊娠してますように☆

• 2月28日
  • HANA

HANA

まさしく同じくらいのように感じます!!
    お写真もありがとうございます❣️
    しかも今もう一度みたら、さっきよりも濃くなってました🤩
    病院に行くまでの日が長く感じそうですが、それまで生理(化学流産)きませんように🙏

• 2月28日
  • ちぃ

ちぃ

さっきよりも濃くなってるとテンションあがりますよね!!笑
    私も1人で検査薬しましたが何故か声を出すのを堪えてガッツポーズしました爆笑
    待ち遠しいですが無事でありますように♡
    お体にお気をつけくださいね!

• 2月28日
  • HANA

HANA

ガッツポーズ!!笑
    優しいお言葉ありがとうございます❣️
    やんちゃ娘がいて、仕事もありますが、今までより体を大切にしてあげようと思います☺️
    ありがとうございました😍

• 2月28日

見えますね!おめでとうございます㊗️🎉☺️

• HANA

HANA

ありがとうございます😻
    あと2週間くらいたったら病院いこうと思うので、そこまでハラハラですが、ひとまずよかったです❣️

• 2月28日

私も1度目はフライングしてました😁
チェックワン使ったことないですが…
2~3分ですか?
私はいつも1分のやつ使ってて
尿量が多かった時に1分過ぎると蒸発線がでました😅
正確にでる2週間後が楽しみですね♪

• HANA

HANA

まだかなりのフライングなので、でるまでに少し時間がかかったんだと思います😅
    チェックワンファストは蒸発線がでにくいようで、今またみたらさっきより濃くなっていたので、今のところの可能性はありそうです🙏
    でも病院に行くまではまだわからないので、ゆっくりその日を待とうと思います😊
    ありがとうございます✨

• 2月28日
ゆめ

早期妊娠検査薬で5日フライングということは生理予定日5日前ということですよね??
それならこの薄さでも問題ないと思います:-)
おめでとうございます!

• HANA

HANA

はい、そうです!
    早すぎなのはわかりつつ、誕生日なこともあってついフライングしてしまいました😅
    ありがとうございます🙇‍♀️
    病院に行くまでまだわかりませんが、少しの希望を持って待とうと思います✨

• 2月28日
  • ゆめ

ゆめ

私は普通の妊娠検査薬で生理予定日5日前から1日1本フライングしてました(笑)
    わくわくしちゃいますよね✨

• 2月28日
  • HANA

HANA

わかりますー❣️
    同じような方がいて、妊娠を継続されている方をみると、心強いです☺️

• 2月28日