※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまママ
ココロ・悩み

妊娠がつらくて辛い。陣痛が来ず、疲れて食事や運動も難しい。精神的にもつらく、やっていけない気持ち。もうやめたい。

辛い。苦しい
もう妊婦やめたい。
勝手だけど…全く陣痛来ないし
来る気配もない
もう疲れました。
待つのも、食事も運動もそろそろ
精神的に鬱になりそうです

やっていけそうにないです
もうやめたい

コメント

k

私も全く同じ気持ちでした😢
もう、促進剤で入院を決意して
電話しようとしてた朝。
27日の5時ごろにおしるしが
やーーーーーっときて😭😭😭
1時間10分間隔になって
のんびりお風呂で和らげるため入って
つい数時間前にやっと終えました😅

ほんっと気がが遠くなるくらい
むしろ、疲れてイライラしちゃう感じの感覚が痛いほどわかります😢

でも、絶対絶対!
もう産まれてきます❤️❤️
気分もあがるにもあがらないとも
おもいますし、まわりの言葉もだんだん、嫌かもですが、
大丈夫です❤️

お互いに頑張りましょうね♩
なんの解決にもならないコメントだったら申し訳ないです😣💭ただ、気持ち共感できます😭😭😭😭

はるとそら

もうすぐですよ(^-^)必ず会えます。10ヶ月間つわり、切迫流産で入院、妊娠糖尿病の生活していた自分も、なんども心がおれかかり、言い聞かせていました。
早く会いたいですね。でも今まで長く待っていましたから、もう少しだけ赤ちゃんのタイミングを待ってあげてください。

はじめてのママリ🔰

辛いですね…。もう41週だよ!あと少しじゃん!なんて、言われたくないですよね(;_;)「あと少し」じゃなくて、「今」耐えられないんですよね…。

私も二人目は予定日より早く産まれると思っていたのに、全然産まれなくて、体重ばっかりどんどん増えて顔はパンパン、肌荒れも酷くて、なんでもいいから、早く出てこんかい!👹💢って思ってました。

食事制限、運動…本当によく頑張られてるのですね!あと少し、あとほんの少しですよ…!気休めにしかならず、すみません😣💦⤵️

お腹苦しいですよね😣
臨月ながーって思いました!
周りにはまだ?産め産め言われるし😨

赤ちゃんお腹の中が心地いいんでしょうね☺️私お腹撫でながら今日出てきてもいいよーと声かけてました!

食事ももうすぐだし!と好きなの
たべてました🙌私は超過で地元じゃ
産めず転院したのですがよく体重
保ったねー!と言われましたが地元が厳しかっただけなんだ…て思いました😣

ママリ

待つのも食事も運動も
妊婦であること以外は全てやめましょう!!
10ヶ月という長い間ごまママさんは頑張ってきたんです。
もうやめていいですよ。

ちびじんべえ

もう食事のコントロールもしなくていいんじゃないですか?
私は出産の1週間前くらいからは動けずソファで横になってばかりでしたよ。
それでも超スピード出産、安産でしたよ。

生まれたら寝る間もなく忙しくなります。それまではもう好きなように過ごしちゃいましょ。

安産お祈りします。

ぽっちゃま

私も予定日から1週間すぎても何もなく促進剤で出産しました\( ˆoˆ )/
どんな形であれ赤ちゃんと会えるのはもう目前なので残りのマタニティライフ過ごしてください!!!

りまま

食事と運動はもうやめましょ!!
私も41週で計画入院して産んだので気持ち分かります!
周りからの連絡もうざいし、放っておいてくれーって思ってました。
好きなもの食べてゴロゴロしてたって産まれる時は産まれます✨
産んだらまた神経使うので、今のうちゆっくりして下さい😊👌

41週5目に誘発剤二日間投与しても産まれず結局帝王切開で出産しました🙋‍♀️
ほんと長過ぎていつ産まれるの?!って嫌になったお気持ち痛いほど分かります。
周りは38週などで産んでるのになんで自分だけ…と😭
ですが来週までには必ず赤ちゃんに会えます!そんなに落ち込まないでください😭💖
もうあとは産まれるだけなので、運動はやめましょ!少し運動しなくても大丈夫ですよ!
食事も暴食じゃなければ好きなもの食べましょう💖
産んだらゆっくり食べるすきもないので今のうちに楽しんじゃいましょ!

あめり

辛いですね😱
食事は好きなもの食べて運動は辞めちゃいましょ‼️