※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のシングルまま
雑談・つぶやき

なんとなくリビングに降りたら隣の部屋で寝てるはずの旦那が起きてて一…

なんとなくリビングに降りたら隣の部屋で寝てるはずの旦那が起きてて一人でおとうさんといっしょ見てたから最近仕事忙しいから疲れ過ぎて頭おかしくなったかと思ったら長女のためにおとうさんといっしょの歌の歌詞頑張って覚えようとしてたみたい(笑)一瞬でもヤバイ奴とか思ってごめんよ旦那😂ちょっとほっこり(笑)

コメント

🐙ヒョンジン🐙

あはは( ・∇・)
旦那様ー!!

でもめちゃくちゃ優しいですね、羨ましい
( ´ ▽ ` )ノ ♡

  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    1人で口ずさんでたので一見ホラーでした😂😂

    • 2月28日
deleted user

疲れすぎて頭おかしくなったに笑いました🤣仕事忙しいのに歌の歌詞まで覚えて、きっと仕事もできる旦那さんなんですね🥰

まか

ステキな旦那様ですね♡