※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

旦那とのエッチが気持ちよくない。新しい電マを使っても同じ。解決策は?同じ経験の方いますか?

下ネタです💦💦

ついさっき旦那に誘われエッチしたんですが
びっくりするほど気持ちよくなかったです😂💦💦
産後一年以上経ちますが、こんなこと今までなかったです😅
ちなみに今日が排卵予定日なので妊娠している、とかでは無さそうです。
まだ妊活もしていないです。

2月頭に新しい電マを買ってくれてから
(前のはコンセント式、今回はコードレスだから使いやすいんですかね?w)
毎回エッチの度に使ってくれるんですが
なんか気持ち良くないんですよね😨
こしょぼい、というかむずむずするだけ🤣🤣🤣
電マは1人でするほうがいいですね😨❤️(笑)

でも今までは挿れたら気持ちいい😭🙈❤️❤️❤️
って思ってたんですけど何か今日は、あ~、入ってるな~くらいでした😔😩💦💦
それで体位変えてみたら気持ちいいかな?くらいでした。(笑)
一応演技したけど、何回も気持ちいい?って聞かれたし
絶対バレてるだろーなー🤥💦(笑)

日曜月曜エッチして、火曜は何もなく、
水曜は昼間に一人で電マ使ったんですけど🤣
それが原因ですかね🤣🤣?

同じような経験された方いますか?🥺
何か解決策はあるでしょうか?😭❤️
文章下手でわかりにくかったらごめんなさい😓😓

コメント

deleted user

授乳中はそういう気には慣れず断乳して数ヶ月経ってからだったと思います!

ひまわり

1人目妊娠してから自分が気持ちいいと思った事一回も無いかもです😭😭
エッチ自体本当にしたくないし辛いです😭😭
カップルみたいなラブラブなのやりたいです😭😭

cheese🦔🧀

なんか分かります😓
旦那とのエッチ産後の方が気持ちよくないと言うか、挿れられてる感が😅
マンネリ化してるのかなー?思いつつ演技はかかさない🤣💦
でもお互いエッチは週1〜2回でもいいのでセックスレスにはならないです🤔✨

いとな

それ分かります。
たまに気持ちよくなる日もあるんですが、ほぼほぼ気持ちよくなくて、途中でちょっと気持ちいい瞬間もあるかなくらい...演技もしてますけど、正直触んなくていいから早く終わってくれと思ってます。
自分でしてても前みたいに気持ちよくなくて、性欲無くなったようで寂しいです💦
リハビリと思ってたまにやってます😭