※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃーずぅー
雑談・つぶやき

内祝いについて。☺️二人目出産を控えています。少し早いですが、内祝い…

内祝いについて。。。☺️

二人目出産を控えています。
少し早いですが、内祝いカタログを見ています(笑)
我が家は一人目同様、近所のシャディでカタログを見て店舗で注文するスタイルなのですが🌷
カタログって一冊にまとめて注文した方がお得?楽?なのでしょうか??
女の子にはこっちのカタログのがいいなーっていう物があり、悩んでいます。。。

また別件なのですが、皆さんどれくらいの額で内祝いされますか?
私の地域では出産祝いの相場は五千円なのですが、タオルなどでも2,000か2,500か地味に迷います(笑)きっちり半返しにした方が良いのか…。たまに自分が頂いたものをカタログで見つけると、2,000だったりもするので。
下品な話ですが、それぞれのご家庭でのさじ加減?もあるでしょうし、リアルではこんな事聞けないので(笑)

コメント