※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺえ
妊活

明日ついに胚移植をします!ドキドキ不安しかないです(;_;)なにか気をつけることありますか?

明日ついに胚移植をします!ドキドキ不安しかないです(;_;)なにか気をつけることありますか?

コメント

よっちゃん

ビビりな私は戻した日は
1日中横になってました。笑笑

• ぺえ

ぺえ

そうなんですね!笑笑
    なんだかゆっくり横になってたほうがいいとか、普通の生活でいいとかいろんな意見がありますよね(;_;)

• 2月27日
  • よっちゃん

よっちゃん

知り合いは普通に
    仕事したそうです😂
    明日は卵をお迎えに行く日なので
    たくさん寝て下さい🥰💓
    頑張ってください!

• 2月27日
  • ぺえ

ぺえ

ありがとうございます!(;_;)

• 2月27日
  • よっちゃん

よっちゃん

私も来月に移植なので
    頑張ります💪💪

• 2月27日
ワンタン麺

移植楽しみですね、63さんが無事に授かりますように( ღ'ᴗ'ღ ) 。
ワタリガニパスタのジンクスおススメです!私は最後の移植予定で試してみたら2人目妊娠できました(笑)
興味がありましたら⭐︎

• ぺえ

ぺえ

ありがとうございます!ワタリガニパスタとはなんでしょう?💦

• 2月28日
  • ワンタン麺

ワンタン麺

一部のジンクスなのですが移植から着床までの間に渡り蟹のパスタを食べると妊娠する!という話がありまして、私もこちらで質問して教えて頂きました。
    私は近くの飲食店にワタリガニパスタがなかったのスーパーで渡り蟹を買って自分でナポリタンと混ぜて移植した日の晩御飯で食べました( ღ'ᴗ'ღ )

• 2月28日