コメント
ひま
わたしも7月に左の卵巣嚢腫の手術をしました!
妊娠初期の頃からなんとなく左が頻繁に痛くて、これ手術したせいなんじゃ..?赤ちゃん大丈夫かな..?と思ってましたが、検診でもなにも言われず卵巣の腫れもなく、今は痛みはなくなりました!
気になる時はお医者さんに聞くのが1番だと思いますが、ずっと痛いわけじゃなければ子宮が大きくなる痛みみたいなので大丈夫だとおもいます😊
ひま
わたしも7月に左の卵巣嚢腫の手術をしました!
妊娠初期の頃からなんとなく左が頻繁に痛くて、これ手術したせいなんじゃ..?赤ちゃん大丈夫かな..?と思ってましたが、検診でもなにも言われず卵巣の腫れもなく、今は痛みはなくなりました!
気になる時はお医者さんに聞くのが1番だと思いますが、ずっと痛いわけじゃなければ子宮が大きくなる痛みみたいなので大丈夫だとおもいます😊
「初マタ」に関する質問
1歳男の子ママへのお礼ギフトは何がいいでしょうか? 私は初マタで現在妊娠中です。 出産時には1歳の男の子のママになる友人から ベビーベッドや小物をお譲りいただけることになりました。 こちらからお願いしたわけで…
初マタです。 昨日、妊娠検査薬で陽性反応出ました。 現在、4w5d予定です。 病院受診についてですが、仕事の休みが28日(5w3d)か7月3日(6w0d)だと7月3日の受診の方が良いでしょうか? また、おすすめの葉酸サプリがあれば…
初マタ6週目です。明後日心拍が確認できたら、アカチャンホンポに行ってマタニティマークをもらおうかなと思っています。あれってアプリ登録以外に何か購入しないと貰えないですかね?この時期に何か買っておいたほうがい…
妊娠・出産人気の質問ランキング
rina
コメントありがとうございます😊
いまいち子宮の位置がわからず、もしかしたら卵巣の痛みじゃないのかもと思っていました💦
今日検診があるので聞いてみます!