※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーまま
雑談・つぶやき

もしも小池徹平ちゃんと結婚したら、全身脱毛してダイエットしてエステ…

もしも小池徹平ちゃんと結婚したら、全身脱毛してダイエットしてエステ通って、毎日きちんと化粧して髪の毛もセットして、ネイルもしてパジャマも可愛いの着て、、って毎日大変だしお金もかかるから、スッピンジャージでも愛してくれる今の旦那と結婚して良かったねって友達と話し合う時間が平和です😂😂

でも必ず「でもお金渡すから一晩だけ寝てってお願いしたい」とガチトーンで話す私達はかなりヤバい女だ。。😒

妄想だけはどんだけしても自由!!そして誰も傷つけない!!自分も幸せな気持ちになる!!最高じゃないか😂👍

コメント

象印

私はお金払うから中村倫也と一晩を過ごしたいです…(笑)
妄想はタダですよね!!いくらしても犯罪にならないから、たくさん妄想しましょ😂❤️

  • とーまま

    とーまま

    masa(あと5.5キロ)さん
    ほんとお金払って寝てくれるなら貯金も頑張れるのに。。🤣笑
    寝る前に妄想して、夢の中だけでもどタイプの人と付き合えないかなーとか考えてるヤバい主婦です🤤

    • 2月27日
ママス

わかります。
すごくわかります。
小池徹平さん好きなので尚更わかります(`・ω・´)笑

1日彼女にしてください!(寝る込みで)って思います笑

  • とーまま

    とーまま

    毎日、朝起きて徹平ちゃんが隣にいたら心臓もたないですよね🤤🤤

    寝る込みで←重要ポイントですね😂

    • 2月27日
  • ママス

    ママス

    起きて横にいるなんて!
    毎朝早起きしてすっぴん風にメイクしたりして、再びベッドに入るでしょう🤤
    いや、もはや寝込み襲って…付き合っていれば合法ですし|ω◉)笑

    かなり重要です😂
    ただ、心臓もたなすぎて鼻息荒くなりそうです(*´Д`)ハァハァ

    • 2月27日
えまま

寝る前に妄想して夢の中で出てくるのめっちゃ同じです笑
楽しんでますw

  • とーまま

    とーまま

    妄想と夢の中は何しても自由ですもんね😊👍
    芸能人じゃなくてもいいから、旦那がイケメンになる夢でも見たい、、

    • 2月27日
  • えまま

    えまま

    やりたい放題です笑

    でも最近夢観れなくて( ; ; )

    • 2月27日
  • とーまま

    とーまま

    私もあまり夢見なくなりました(T^T)
    昔はほぼ毎日見てたんですが、、😒

    • 2月27日
  • えまま

    えまま

    夢の楽しみをとらないでほしいです笑

    • 2月27日
umi

めっちゃ笑いました!😂♥️

  • とーまま

    とーまま

    日々妄想で生きてます😂
    旦那に対してドキドキ感がゼロなので、、🤣💔

    • 2月27日
  • umi

    umi

    ドキドキはわたしもゼロ~🎶です😭
    小池徹平と結婚しても慣れたらゼロになるんですかね、、、🤔 いや、ならない!笑

    • 2月27日