※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

4月で1歳になる友達の子供にプレゼントをあげたいと思っています✨!とい…

4月で1歳になる友達の子供にプレゼントをあげたいと思っています✨!
というのも出産祝いのときに百貨店で買ったオモチャが西松屋とかイオンとかで1200円ほどで売ってるような安物だということを渡してから気付いて、そのことがずっと気掛かりで…😭💦
私が出産したときに友達が普通にお祝いくれたので申し訳なくて😢お互いお祝いだけで内祝いはなし!ということだったので一年間ずっと後悔していたので一歳のプレゼントを渡したいと思っております😂

3000円くらいで女の子が喜ぶものはなんでしょうか?
おままごとセットとかいいかな?と思いましたが被りますかね🤔
4月から保育園で会うのは5月なので保育園道具も持っていそうです😱

コメント

ママリ

名前の刺繍入りのタオルとかどうですか?^_^
ループ付きのタオルとかハンドタオルとかセットにしたら3000円ぐらいになりそうです^_^

タオル美術館、というお店なのですが、名前を刺繍してくれますよ^_^
お近くに店舗なかったらすみません😅