※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたつ
子育て・グッズ

ママさんとのお弁当での出来事に衝撃を受けた。心が狭いですか?

公共の場で初めて一緒にお弁当を作ってママさんと食べる機会がありました。建物の中で下は絨毯。何個か机と椅子があり飲食してもいい場所です。
一緒に食べていたママさんのお子さんは2歳。パンを食べていました。メロンパンの半分は粉となり絨毯の上に落ちていました。食べている途中でも引いてしまいましたが一番の衝撃は、食べ終わってそのまま帰ろうとしたママさん。私が片付けました。あまりの衝撃でそのかたとは連絡を取っていません。

心が狭いですか?

コメント

食べている途中はある程度は仕方ないかなと思いますが、最後は片付けますね🤔心が狭い広いってより、価値観の違いかなと思います😄

リエ

価値観が違う方と付き合うの疲れますよね😅なので、私も同じような対応になりそうです。

hina

全然心狭くないですよ!公共の場を汚してそのまま帰るのはどうかと思います😭💦
飲食店でも汚して全部そのままにして帰る方も私はあまり良いとは思えないタイプなので😭…
こたつさんが綺麗にしてくれたおかげで次の方も悪い思いせずに使えてるんだと思います😊
ダメな部分見えると連絡取らなくなりますよ💦許せない部分だと特に💦

ぷー

土足禁止の場所なら片付けると思いますが、靴のままの所だったら片付けないなーって思いました😅

アーニー

食べたら片付ける、の概念がないんでしょうね。私はテーブルまで拭いて、なんならモップとか借りちゃいます。

こたつ

皆さんありがとうございました(..)価値観の違いですね!