※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かさめる
その他の疑問

宅急便について教えてください!WAONのついたクロネコメンバーズカードが…

宅急便について教えてください!

WAONのついたクロネコメンバーズカードがあります。単身赴任の旦那のところに2週間ほど滞在するため、荷物を送りに行ってきました。

800円ほど残高がありましたが、荷物が2個ありサイズも大きかったため不足、チャージしようと思ったら、5000円以上1000円単位ですと言われ、諦めました・・・800円分だけクロネコメンバー割になりますとのことでした。

滞在が終わったら今度は荷物を送り返さなければいけないので、もう一度使う予定ではあるのですが・・・正直あんまり使わないので5000円もチャージしたくなーい😅

でも、メンバー割は10%割引と言ってたなぁ、大きいなぁ、とケチケチ考えております💦

そこで思ったのですが、例えばイオンでクロネコメンバーズカードに2000円分WAONをチャージしたら、宅急便を送る時に使えますかね!?割引って効くんでしょうか🤔もしいけるなら帰りはその方法にしたいです!

コメント