※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

キャスキッドソンかローラアシュレイのマザーズバッグ使っている方、使…

キャスキッドソンかローラアシュレイのマザーズバッグ使っている方、使い心地いかがですか??
どちらを買うか迷っています(;o;)
ローラアシュレイの方がEVA加工されていて、汚れにくいのかな?と思っていますが、キャスキッドソンはどうなんでしょうか?
どちらも淡い色のもので悩んでいるので、汚れが心配です(>_<)
(濃い色にすれば良いという意見はお控えください)
重さはどちらもそんなに大差ないのかな?と思っています。
大きさも大差ないので容量的にも変わらないかな?と。
あとは体育館やスポーツの場に行く事が多いため、ジャージな事もあることを考えると、ローラアシュレイだとオシャレすぎるのかな?とも思い悩んでいます(;o;)
どなたかご意見ください!

コメント