※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

妊娠中、9週目の検診で元気で問題なしと言われたが、次の検診まで不安。性欲が強くなり、旦那との関係について経験を共有してくれる方いますか?

9週目の時に、元気で特に大きな問題もなく心臓の音も正常です。と言われたのですが次の検診までちゃんと生きているのか…すごく不安です。

妊娠してから性欲が強くなってしまって
一昨日に旦那さんと仲良ししたりイッてしまったり…
そういう経験ある方居ますか?

コメント

安定期過ぎてからはしてました。

けど、そこまで不安になるくらいなら初期はとりあえず我慢したらどうですか😅

• あや

あや

今、14週目に入ったところでした~
    胎動もたまにあるのですが…
    安定期入ってからはしてる方結構いるんですかね?

• 2月27日

退会ユーザー

14週てまだ安定期じゃないですよね😅💦(笑)
    初めての妊娠ですか??
    胎動早過ぎですね!!🤭

怖くてしないって人もたくさんいますが、私は切迫気味でもなかったし出血などしたこともない、めちゃくちゃ健康妊婦だったので1人目の時は結構してました(笑)

• 2月27日
  • あや

あや

心配なので少し我慢するようにします😭

先生にもすごい元気に動き回ってる~と言われていたので

胎動わかるくらいには成長したのかな!?と勝手に思ってました( ˊᵕˋ ;)💦

初めての妊娠です…😅

• 2月27日
あや

私も次の検診まですごくそわそわしてました😂見えないので不安ですよね💦

仲良しはしなかったんですがイクほど激しいのをされたんですか?
先生はあまり激しくなければしていいけど感染症とか怖いからね!って言われてましたよ☺️

• あや

あや

やっぱり皆さんそわそわしちゃうんですかね。初めての妊娠なので色々調べて不安になってました~

指でされたのと…
    それほど激しいものはしてないと思います😣

• 2月27日
  • あや

あや

初期はすぐ流産してしまったりとか聞きますもんね💦

私も旦那も怖くてできなかったです😂激しくなければいいと思いますが避妊具はしっかりつけてくださいね☺️

• 2月27日
  • あや

あや

つわりがなくなったら~お腹の中で死んじゃってるとか…そういうのも見てしまって…( ˊᵕˋ ;)💦体の調子も良くなってきたので性欲が出てきたのかなー?とか…それでも心配なので控えるようにします😭 色々勉強します!

• 2月27日
コナン

安定期すぎて一度だけ
しましたが(完全に入れず)
怖くてそれ以降はしなかったです。

する人はすると思いますが、
それで出血したりお腹張って
切迫になる人もいますから
そこを気をつけてすれば
いいかなぁと思います。