※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

先輩にデパコスを載せたらお金かけすぎと言われてテンション下がった。毎月2万貯金してるけど息子の方が貯金額でかい。普段はおもちゃや服を買っているが、デパコスを大切に使いたい。

本当にただの愚痴です😂

インスタにやっと買えたーとデパコス載せたら
あまり深い関わりのない高校一緒だった先輩にコメントで
自分にお金かけすぎ!もっと子供に使ってあげて!と言われました😫笑
化粧品買ったの産後初めてで舞い上がってた私だったけど一瞬でテンション下がりました笑
毎月2万、育児手当も全額貯金私の独身時代の貯金も含めて息子に残そうと手をつけてないのに😂
絶対先輩より息子の方が貯金額でかい🤭笑
しかも買いすぎかなと思うくらい普通におもちゃとか服とか買っててただインスタにはのっけてない。載せたら載せたで次は買いすぎとか言い出す感じ?笑
母親だって買い物するし化粧頻度も少ないから
デパコス買って大切に使うの!!!

コメント

M♡

そんなこと言う人いるんですね!

私なら子供にも使ってるよん♫
と返信してさらっと流します😂😂

デパコス位別に生活圧迫してなかったら誰にも文句言われたくないですよね 笑

  • あや

    あや

    私もびっくりです😂
    私は返信にお金が有り余ってて…すみませんくらい書きたかったけど
    これめっちゃいいんですよね!って書きました笑

    そんな高いものじゃないですよね🤣
    ドラッグストアより高いだけでw

    • 2月27日
ねこ🐾

ひがまれたんですね、
そんな恥ずかしいコメント
よくするな~😂😂

先輩何使ってるんですか?
この程度なら買ってもなんの支障もないので
うちは大丈夫なんです☺️
心配してくれてありがとうございます😉

とか言ってやりたい。笑

  • あや

    あや

    いや本当ですよね😂
    なんかうちの家計まで心配してくれて笑

    • 2月27日
sary

びっくりするくらいの妬みコメントですね😨(笑)
他人が何買おうが何にお金かけようが自由ですよね😅

  • あや

    あや

    やっぱりそうおもいますよね🤣笑
    それなりに余裕あるときしか買わたいのにと思いました😫

    • 2月27日
りんりんりんご

余計なお世話ですし、
きっとただの僻みですね🙄!
自分へのご褒美ないと頑張れないですよね!😊

  • あや

    あや

    ご褒美大切です🤣
    食べ物だとすぐ買えるから私はデパコスって感じです😂笑

    • 2月27日
ママ

私が削除しましょうか?笑不適切なコメントで消してやっぞ!って感じです😂相当羨ましかったんでしょうね😂