※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
妊娠・出産

前駆陣痛が続いている37週の妊婦です。痛みが増しているので、陣痛につながる可能性があるか心配です。同じ経験をされた方がいらっしゃいますか?

明日で38週になります!37週1日の健診で3分間隔で張りがきていると言われほぼ自覚なしでそこから意識するようになったからか少しずつ痛みが日に日に増してる感じがします。昨日の夜中と今日の夜中でも痛みは少し今日の方が痛いっと思うくらいでした。このままちょっとずつ痛みが増して陣痛に繋がる可能性ってあるんでしょうか😥?おしるしもなく毎日スクワット、四つん這いで腰フリフリ、ウォーキング頑張ってるんですけど😩💭このまま前駆陣痛が予定日まで続くのかもっと想像するとゾッとして…笑
37週あたりから前駆陣痛があり予定日過ぎた方っていらっしゃいますか😨?

コメント

36週から毎晩、前駆があり
予定日超過で41w促進剤でした😞

• 🐒(28)

🐒(28)

36週から毎晩ってめちゃくちゃ長いですね😱夜寝れてましたか😥?
    今ほぼ朝方から昼にかけて寝てるんですけど😂
    スクワットやウォーキングってしてましたか?何日間かして出てこなかったら運動諦めようかなっと思っていて😓

• 2月27日

退会ユーザー

私の場合は寝れるほどの痛みなんですよね…
    誘発剤を使っても
    痛いけど我慢できる痛さで(T-T)
    微弱陣痛ってやつですね!
    そこから促進剤に、切り替えて
    4時間で産まれました👌

• 2月27日
  • 🐒(28)

🐒(28)

そうだったんですね😥
    たぶん私も微弱陣痛っぽくて…
    痛い?痛いかも!って感じで気がつけば寝ていたりします😅
    促進剤すごいですね😶

• 2月27日

34週に前駆陣痛があり
37週あたりから無くなりましたが子宮口柔らかくなってるだけでまだ開いてません😰😰

毎日歩いてるんですが😰😰

• 🐒(28)

🐒(28)

なくなることもあるんですね😓毎日運動頑張っているのにこれで次の健診で子宮口開いてないって言われるとショックでかいです😭💭
    運動していてもなかなか陣痛来ない人はこないんですね…

• 2月27日