※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももち
妊活

体調不良が続き、妊娠超初期か不安。検査薬は早いかも。要意見。

二人目希望でソワソワが続いてます
よろしければご意見下さい🙇‍♀️💦
最後の生理が2月3日で、周期が約32日です
2月20日(水)に仲良しをし、その週の週末から眠気、気持ち悪さ、頭痛などの体調不良が続いています
一人目の時は↑の症状があったのですが、ストレスだろうと思っていたら妊娠していました。
しかし二人目を望むいまは、これは妊娠超初期に当たるのか…もし違かったらイタイな…と思っています。
いま検査薬しても早過ぎてちゃんとした結果が出なそうだし、でも、気になるしモヤモヤしておりますヽ(;▽;)ノ

コメント

ぽめら

ソワソワわかります😭💦
私も妊娠超初期症状なのかPMSはたまた別の病気なのかわからなくてずっとモヤモヤしてました😂
仲良しから翌週辺りの不調、同じくらいです…!

ガッカリするのが嫌だったのと検査薬代…と思ってとりあえず生理予定日1週間すぎるまでガマンガマン…と毎日なんとか堪えてました🤣💦

赤ちゃん来てくれてますようー!🌸✨

  • ももち

    ももち

    コメントありがとうございます😊
    ガマンされたんですね✨💦
    2週間とちょっと…頑張ってみます✊!

    • 2月27日
SANA☺︎

私の今の状況と近過ぎて思わずコメントしてしまいました!!!

私も2人目希望です!
最終生理日が2月5日で、19日と20日に仲良しをして、その週の週末くらいから体調があまり良くないです。
でもまだ症状でるには早すぎるしなーとかソワソワ期間中です🤣
生理予定日まであと約1週間、、長いですよね😭😭
私はフライングしてしまうかもしれません。。笑

お互い授かっていますように👶💕

  • ももち

    ももち

    似た方がいて安心しました🤣!
    私もフライングしてしまうかもしれません…笑
    もし陽性でなくても、一回試したことにより予定日まで待てそうです。笑
    授かってるといいですね〜✨

    • 2月27日
のの

同じくです♡!!

2人目妊活中です☺️
最終生理が2/4、周期32日
おそらく20日が排卵日でした!

ちょっとした体調不良でも妊娠初期症状かもとソワソワ!
排卵日が早まったから、検査薬使えるのも早まるかなぁ〜などと都合のよいように考えています〜😂

検査薬使える日まで待ち遠しいですよねー!

てるてるぼうずさんも体調不良との事、ご自愛くださいね☺️

お互い赤ちゃんが来てくれますように✨
同じ境遇の方の投稿、力をいただきました!ありがとうございます♡

  • ももち

    ももち

    同じくなんですね!💦
    こんな投稿していいのかなー?と迷いましたが、投稿して良かったです😊
    お互いにあと少し、ソワソワしながら待ちましょう✊!

    • 2月27日