※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
子育て・グッズ

バルーンのコンフェッティが張り付かない。コツは?わかる方、教えてください。

明日の娘の誕生日に向けて飾り付けの準備をしているのですが、バルーンの中のコンフェッティがうまいこと張り付きません💦
説明書には、ティッシュやタオルなどで風船のまわりを擦り静電気をおこして再度風船を振ってください、と書いてあったので試しましたがダメでした。
コツなどあるのでしょうか?
わかる方教えてください💦

コメント

ママリ

質問と関係ないコメントでごめんなさい!!

わたしの娘も明日、誕生日です😍💕
一緒が嬉しくて思わずコメントしてしまいました🙇‍♀️💦
飾り付けすごいですね✨
お誕生日会がまだなのをいいことに、何もしていません😂
ステキなお誕生日になりますように…💗!

  • mm

    mm

    いえ、とんでもないです!
    一緒のお誕生日、私も嬉しいです☺︎
    誕生日に節句とイベント続きでお互い大変ですが頑張りましょう🤝💦
    あむ☺︎さんのお子さんもステキな誕生日になりますように♡

    • 2月27日