※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カワモフ
妊娠・出産

36週で逆子から治り、退院。先生は珍しくないと。同じ経験の方いますか?出産予定日が近づいてもまだ産まれる気配なし。

逆子で36週に帝王切開の予定でしたが、手術前日(入院当日)の夕方に治っていたため、即退院となりました!逆子体操したり、ツボ押ししたりと色々試しましたが効果がなく、あきらめてました。入院前日も頭が上にある感じがあったので驚きでした…
病院の助産師さんや先生はめずらしい事ではないとおっしゃってましたが、同じ経験された方っていますか?
ちなみに明日2/28が出産予定日ですが、まだ産まれる気配がありません(^_^;) お腹のなかが居心地いいのかな〜

コメント

かーくんmama

私も逆子で手術日を決めましたが
自然分娩で出産できました☺️

  • カワモフ

    カワモフ

    そうなんですね!!無事に自然分娩できるよう頑張ります^_^

    • 2月28日
ays

私のことじゃないんですけど…😅
友達がそれで手術前にエコーしたら逆子がなおってて、予定日過ぎて出産してました😊

  • カワモフ

    カワモフ

    うわぁ〜お友達さん、予定日過ぎているところも一緒です。笑

    • 2月28日
aomama

私も逆子が戻らず来月帝王切開予定です😭術前に戻るってこともあるんですね!少し希望が持てました✨逆子体操頑張ろうと思います🤩

  • カワモフ

    カワモフ

    何があるかわかりませんから、続けてください!笑
    逆子ちゃん治るといいですね^_^

    • 2月28日
こはママ❤︎

わ〜ミラクルですね🥰🥰
私もずーっと逆子治らずで来月帝王切開を控えてます‼️
同じようにギリギリでも治ることを祈ります!!

  • カワモフ

    カワモフ

    これも赤ちゃんの意思なんだろうねって助産師さんが言ってました。
    よく言い聞かせてみてください笑
    逆子ちゃん治りますように^_^

    • 2月28日