※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍠さちゅまいもまん🍠
家族・旦那

あーもーなんですぐ泣いちゃうのかな。旦那に「明日だいずに風邪移したく…

あーもーなんですぐ泣いちゃうのかな。

旦那に「明日だいずに風邪移したくないから検診終わったらすぐ帰る」ってLINE来て寂しいし悲しいと思った。

風邪移されるのは困るけど病院のためだけに2時間くらいかけて来て1時間程度で帰るってなんかすごく寂しくなった。

月2回くらいしか今のところ会えてないし検診以外の日にも来ないしだからお腹の子もきっとパパと少しでも一緒にいたいと思うはずなのに…

風邪移したら悪いからと親切に言ってくれたのかな?って思う気持ちもあるけど
一緒に居たくないし風邪ひいてるから早く家に帰ろうみたいな感じに思ってるのかなって思ったり…

検診以外の日にも来てくれるなら明日検診終わったらすぐ帰っても今回はいいよって言えるけど絶対にほかの休みの日にこない…。

隣の県同士結婚して義実家同居拒否したから今の生活になったけど子供が生まれてもほんとたまにしか会いにこないようなら離婚するしかないのかな…。

2歳になるまでには3人で暮らそうと話はしてるけど実現するかは怪しい所。実家から出る気がないように感じるし。

2週間前に会った時も少しわがままを言って帰る時間遅らせたけど明日もそれ出来るかな…。

完全にマタニティブルーだぁ😭
すぐ帰るって言われたことにすごくショックというか悲しくなって大泣きしてたらベビさんに凄い勢いでボコボコ蹴られてて。励ましで蹴ってるのかなんなのかは分からないけど愛情湧いた。←

少しでも旦那と一緒にいたい!!!!

コメント

ことら

思い切って食事とか誘ってみたらどうですか? 風邪うつしたら大変という言葉がだいずさんのことを思ってなら了承するんじゃないですか?

• 🍠さちゅまいもまん🍠

🍠さちゅまいもまん🍠

検診終わりにご飯いこう?みたいな感じでいいですかね?💧

• 2月27日
  • ことら

ことら

しばらく会えないから一時間で帰らないで、ご飯食べてから帰らない?
    とかでいいと思います(^^)

風邪のこと言われたら、自己責任にはなりますが大丈夫といって乗り越えましょ。

• 2月27日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

🍠さちゅまいもまん🍠

わかりました!!明日来たらそう言ってみます!

• 2月27日
アポロ

もう終わってしまったことかと思いますが、今回のことに関しては旦那さんえらいなぁって思いました…😭
風邪で自分も辛いはずなのに1時間のために来てくださるんですよね。
妊婦であるだいずさんの体調を配慮してすぐ帰るって言ってくださってるんでよね。
だいずさんと赤ちゃんを大事に思ってくれてる証拠だと思います☺️

旦那さんと会えないの、本当に寂しいですよね😞マタニティブルーや控えてる出産、マタニティトラブルやらで不安の渦中にいるんですから、一番頼りたい人がそばにいないこと、本当に辛いし寂しいと思います。

今日がどうなったかは分かりませんが、今日みたいなことがあった日はすぐに家に帰してあげて、検診日以外の休みにも来てほしいことを伝えてみてください☺️

県外とのことで回数を増やすことはなかなか難しいかもしれませんが…

だいずさんの気持ちが旦那さんに伝わりますように😌