※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーず
妊娠・出産

エステの仕事で、痩身メインで機械を使った後のマッサージについての経験を聞きたいです♡経験されている方いらっしゃいますか?

たびたび投稿させていただいてます♡
仕事についてなんですが、今エステの仕事をしてまして、おもに痩身メインです‼︎機械をあてたあとマッサージなんですが、機械だけやり、マッサージはお願いしてます。
エステ関係で仕事されてた方いらっしゃいましたらいつまで働いたか、機械やマッサージはいつまでしてたか教えて頂きたいです♡

コメント

ちゃお

はじめまして(*^^*)
私はエステではありませんが、リハビリでマッサージや重りを使った運動などしています(・Д・)ノ強目のマッサージ希望の方にはお腹の力を入れて汗だくになりながら、、、ということも!…>_<…

でも、いたって順調で、9ヶ月ギリギリまで変わらず続けて産休に入ろうと思っています(*^^*)

すーず

私と予定日近そうですね\(^o^)/私も18w3dです♡
切迫早産とか大丈夫ですかね?
お腹張らないですか?

ちゃお

予定日近いですねー\(^o^)/わたし18w0dです!!妊娠初期は吹雪のなか職場の雪かきをしたり、結構バタバタ動いてましたが、赤ちゃんの生命力は強いですね☆

全然お腹張ったりしないんですよね(*^_^*)お腹張ったら気をつけなきゃとは思ってるんですが、今のところ全然です!

すーず

すごーい\(^o^)/
お互い無理せず頑張りましょう♡
一人目の時が切迫早産とかで自宅安静とかあったので気になりまして…>_<…

ちゃお

そうだったんですね…>_<…大丈夫なときは大丈夫だし、安静にしてても切迫になったり様々みたいですもんね∑(゚Д゚)お互い元気な赤ちゃんがうまれますように♡

すーず

ありがとうございますm(__)m
明日からまた無理のないように仕事頑張ります♡