※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
お出かけ

明後日、実母と娘と3人目筑紫野市の天拝の郷に行こうと思っています。バ…

明後日、実母と娘と3人目筑紫野市の天拝の郷に行こうと思っています。
バイキングは平日でもかなり混むでしょうか?
また、大浴場は1歳3ヶ月だと入れませんよね?家族湯の予約をしようと思いますが、何時に予約したらいいか迷っています。こちらも結構埋まりますか?

コメント

you.

私も行ってみたいですが、何度か家族風呂を見に行って多くて入れませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

• あり

あり

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね〜😂
    ネットには電話で1週間前から予約可能と書いてあるので皆さん事前に予約してるんでしょうか…
    なかなか子連れだとスケジュール立てづらいですよね💦

• 2月27日
ゆっち

休日ほどではないですが平日もバイキングは混んでるイメージです!
家族湯は何時に予約したらいいってアドバイスはできないのですが、
お風呂の予約時間少し前に行ったときにバイキングの予約もできるので、平日だとお風呂から上がったあとにそんなに待たずご飯食べられました✨
1年前の記憶なので混み具合は分かりませんが、システムは変わってないと思います♪

• あり

あり

お返事ありがとうございます!
    やはりバイキング混んでるんですね〜!
    いま予約の電話してみましたランチ前の10時半で取れそうです。
    参考になりました😊✨

• 2月27日