※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
妊娠・出産

誘発分娩のためバルーン入れました。子宮口が開いてきたら痛みが増すでしょうか?皆さんはどのくらい動いていましたか?昼過ぎに再度見る予定です。

誘発分娩のため、先程バルーン入れました!
まだ全然子宮口は開いておらず、とにかく動いて!昼過ぎにまた見るからね〜という感じでした😳
子宮口が開いてきたら、段々痛くなってくるものなんでしょうか?
皆さんどのくらい動いてましたか??

コメント

ごまちゃん

おとといバルーン入れて、昨日出産したものです(*^^*)
わたしは子宮口1.5cm開いてる状態から入れたのですが、1時間後くらいからだんだん痛くなってきました💦
わたしは血圧が高かったので無理して動かなくていいと言われててずっと横になってました。
でも座ったり立ったり動いた方が重力で赤ちゃんおりてくるって言われましたよ!

• うに

うに

ご出産おめでとうございます😊💕
    お疲れさまでした☺️

段々と痛みが出てくるんですね!
    なるほど…重力で降りてくるというのは納得です!

階段登ったり降りたりしてきなさい!と助産師さんに言われたので、とにかく動いてみます😹

ありがとうございます😊

• 2月27日

私はバルーン入れて6センチぐらいから死ぬほど痛くなりました!!6センチの時に破水しバルーン抜けました(*^^)v

• うに

うに

コメントありがとうございます😊

急に痛くなるものですか?😱
    破水してバルーンが抜けることもあるんですね!

今やっとちょっと張ってきたかな?くらいなので、先が見えません😭

• 2月27日

退会ユーザー

はじめはイテテテぐらいが、段々叫ばずにはいられない感じになり間隔も短くなって激痛が徐々におしよせてきました!笑

辛いですよね(><)わたしも促進剤打ちつつ、バルーンいれてもらいつい2日前に産まれました!笑

バルーンを朝10時に入れてもらってから19:00過ぎには産まれました(*^^)vもう少しですね♡♡頑張ってください😌❤

• 2月27日
  • うに

うに

2日前に生まれたばかりなんですね😻
    おめでとうございます☺️💕

腰とお腹どちらが痛くなりましたか?
    今腰が少し痛くなってきたのですが😣

でも、いつかは生まれると思って頑張ります😊

• 2月27日

退会ユーザー

ありがとうございます😁

ジワジワ腰から始まりおしりの穴の方まで激痛が来てました!お腹よりおしりと腰でした!

頑張ってください(><)♡♡

• 2月27日
  • うに

うに

お腹よりお尻と腰だったんですね💦
    私もそんな感じがします😭

今3分間隔で痛みは来るものの、全然微弱です😭
    覚悟決めて頑張ります!
    ありがとうございます💕

• 2月27日
みき

初産でわたしもバルーン使用しました!いれても子宮口が3センチしか開いておらずまだまだ時間かかりそうといわれたので陣痛促進剤も使って陣痛から4時間で産まれましたが動く間も無く痛みが強くなってきましたがたくさん歩いたほうがいいみたいですね😂

• うに

うに

ご出産おめでとうございます😊💕

バルーン入れてる間は陣痛には繋がらないものなんですかね?🤔

昼過ぎから促進剤の予定なのですが、それまでにちゃんと子宮口開くのか不安で😢

なるべく歩いたりあぐらかいたりして頑張ります😊

• 2月27日
  • みき

みき

ありがとうございます☺️バルーン入れてる間は前駆陣痛が来てましたがまったく本陣痛にはつながりませんでした😂バルーンが自然と抜けると子宮口が開いてる証拠なので大丈夫かと思いますよ😊出産頑張ってください😭💪

• 2月27日
  • うに

うに

バルーンだけではなかなか本陣痛まではいかないのですね😢

今3分間隔で痛みは来るものの、微弱なので促進剤でどのくらい進むか…
    頑張ります😊
    ありがとうございます💕

• 2月27日
うに

先程元気な男の子が無事生まれました😊
11時半に自然にバルーンが取れて子宮口5センチ、そこから促進剤を始めて2時間で全開、15分で生まれました!

じわじわとくる痛みに先が見えず不安でしたが、無事に産まれてくれて一安心です♡

皆さんの体験談が励みになり頑張れました😊
ありがとうございました💕