※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡あゆめmama♡
妊娠・出産

37週に入り、前駆陣痛らしきものを感じず、産みたい気持ちとゴロゴロしたい気持ちが交錯。臨月の皆さん、一緒に頑張りましょう。

明日から、いよいよ37週に突入します。
腰痛、恥骨痛などはあるけど前駆陣痛らしきものは
それほど感じず…。
早く産みたいから頑張って動かなきゃ‼︎とは思いつつ
ゴロゴロしてばかり。
もっとお腹下がるかな〜。
まだまだ上の方に居るのかな〜。

臨月に入り出産間近の皆さん‼︎
残り少ない妊婦生活
一緒に頑張りましょうね!

元気な赤ちゃんを産めますように♡

コメント

みみ

わたしも明日から37週に入ります😊💓
お腹下がってますね〜✨
わたしも早く産みたくて頑張って動いてますが、全然お腹下がりません😅

元気な赤ちゃん産めるように頑張りましょう🤗💕

  • ♡あゆめmama♡

    ♡あゆめmama♡

    コメントありがとうございます😊
    お腹下がってるように見えますかね♡?
    明日から37週って事は同じ予定日ですね♡
    お互い元気な赤ちゃん産めるように
    そして一日も早く赤ちゃんに会えるように
    頑張りましょうね♡‼︎

    • 2月27日
くー

わたしも明後日から正産期です☺️💓

生まれる時期が3月末か4月に入るか…そわそわしちゃいます〜(´`*)

わたしも骨盤にはハマってきてるそうで少しずつ下がってきてます!

動くようにしていますが効果あるのか🤔笑 がんばりましょうね☺️

  • ♡あゆめmama♡

    ♡あゆめmama♡


    予定日1日違いですね♡

    骨盤にハマって来てるなら
    3月中には生まれそうですね♡

    私は昨日の検診では内診が無く
    分からなかったので
    次の検診が楽しみです( *´꒳`*)

    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶♡

    • 2月27日
りえ

私も、土曜から37週です😊💕
恥骨痛、足の付け根、前駆陣痛あったりで痛くて思うように動けず😭
でもチビがいるので頑張って動いてます🤣(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

  • ♡あゆめmama♡

    ♡あゆめmama♡


    恥骨痛、足の付け根の痛み
    ツラいですよね〜💦
    立ち上がるのも一苦労…笑

    お互いに子沢山ですね⤴︎♡
    お兄ちゃんお姉ちゃんに
    上手く手伝ってもらいながら
    残りの妊婦生活
    頑張って乗り越えましょうね( *´꒳`*)

    • 2月27日
  • りえ

    りえ

    あら💕末っ子ちゃん同じですね😊
    子沢山でしたね(^_^)♡

    ほんと立ち上がるの大変です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    頑張りましょうね😁

    • 2月27日