※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お出かけ

金沢市で託児サービス有りの美容室ありますか?子供見てくれるなら、もち…

金沢市で託児サービス有りの美容室ありますか?
子供見てくれるなら、もちろん有料でも構いません‼️
おススメありましたら教えてください。

コメント

はーさん

金沢市の、少し野々市より、いや?野々市なのか?笑に、
カミオグループの、アグレっていう美容室託児あります!
別室託児って感じなんですけど、モニターで託児室見えるようになってます!

• みみ

みみ

ご回答いただきありがとうございます😊カミオさん、野々市付近にありますね🍀
    モニターで見れるんですね✨
    ぜひ検討させていただきます!
    ありがとうございます😊

• 3月1日
変なおじ

金沢市久安にラグーンさんという美容室がありますよ😊

保育士さんが常駐していて、施術中の託児は無料、サロンの利用がないときでも有料で託児サービスしています!
遊び場も広くて大きな遊具があり、かつママから見えるので親子とも安心です♪
美容師さんの技術も確かなので、ここはとてもオススメです✨
料金はやや高めかな?と思いますが、託児とサービス内容考えたら私は十分満足です💕

• みみ

みみ

ご回答いただきありがとうございます😊 保育士さんが常駐してらっしゃるのはありがたいですね💕
    しかも無料とは良心的です😭
    施術中も気にならずリラックス出来そうですね!
    ぜひぜひ検討させて頂きます🍀

• 3月1日
レインボー

以前こちらで、金沢市田上にあるKamio viaさんを教えて頂き行って来ました!
2畳程の小さいお部屋ですが、前日までの予約で無料託児してくれます😊
オモチャが沢山あってDVDも見れるし、オヤツなどの持ち込みも大丈夫です。

• みみ

みみ

ご回答いただきありがとうございます😊田上のカミオさんにも託児サービスあるんですね⭐️
    無料とは魅力的です‼️
    ぜひぜひ検討させていただきます☺️

• 3月1日
きゃお

金沢市山科のホットラインで予約制ですが、無料託児あります✂️
保育士さんが優しくていつもお願いしています🤗

• みみ

みみ

ご回答いただきありがとうございます😊無料託児とは良心的で良いですね!保育士さんがいらっしゃるなら安心して利用出来そうですね🥰
    ぜひぜひ検討させていただきます!

• 3月1日
ruru

金沢市ではなく野々市ですがCOLORSという美容院で託児サービスやってました。
保育士さんがいて託児ルームでつきっきりでみてくれました(o^^o)
託児料金も無料でしたよ☆

• みみ

みみ

ご回答いただきありがとうございます😊託児料金が無料とは魅力的です!
    保育士さんがいらっしゃるのも安心して利用出来ますね💓
    ぜひぜひ検討させて頂きます!

• 3月1日