※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼたん
ファッション・コスメ

ファッション詳しい方教えてください。1️⃣guで写真左のワンピースを買っ…

ファッション詳しい方教えてください。

1️⃣guで写真左のワンピースを買ったんですが、すごい透けます。白いワンピースを着る時って上下中に何を着てますか?下は一応ペチコートも付いていたんですが、それでも透けてます😭💦
上は、白いキャミとかでもいいんですかね?
ベージュの肌着?みたいなのの方がいいんでしょうか?
でもブラ紐とかも透けますよね?

2️⃣写真右のスカートなんですが、静電気がすごくて😣
そのまま履くと脚にまとわりつきます💔
おすすめのペチコートとかありますか?
できればズボンタイプの方が良くて、楽天で評価が高いフレアパンツというのを買おうか迷っています。
レギンスとかの方がいいんですかね?

コメント

(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

左の夜が明けたら買いに行こうと思ってました((((;゚Д゚))))
透けるんですね(´•ω•ˋ)

回答じゃなくてすみません(´•ω•ˋ)

  • ぼたん

    ぼたん

    いえいえ💦
    子どもがいてなかなか買い物行けなくて、ネットで購入したので、結構透けてびっくり!でした。
    やっぱり試着してから買うべきですよね😅

    • 2月27日
deleted user

1⃣肩と胸元がレースのタンクトップ着ます!
黒でも白でも柄に入っている色でも・・・
ハニーズなら種類豊富にレースタンクトップ
あるのでオススメです🙆‍♀️
下は濃いめデニムスキニー履きます!
それか厚めのペチコートにするかですね😭

2️⃣スカートの静電気、ペチコート履いても
それごとまとわりついちゃうので
中に何か履いて防止はかなり難しいです😭
レギンスやタイツも同じでした💦
静電気防止スプレーがあるので
出かける前にそれをスカートの中に
噴射させればある程度は緩和されます!
私も去年プリーツスカート買って
色々試行錯誤したんですが
解決策見つからなかったです😭

  • ぼたん

    ぼたん

    詳しくありがとうございます🙇‍♀️

    1⃣参考にさせていただきます✨

    2️⃣そうなんですね😭
    せっかくデザインとか色は気に入ったのに、気持ちよく履けなくて残念です💦
    静電気防止スプレー見に行ってみます…

    • 2月27日
もりちゃん

白系には黒い(色が暗い)インナーが目立ちにくいですよ

レギンスの方が着回せる気がしますが、レギンスはレギンスで静電気ありそうですね😧😧

  • もりちゃん

    もりちゃん

    一応ですが… でも、白かベージュのインナーを買うのが1番ですよね

    • 2月27日
豆大福

1️⃣私も可愛いー!と買おうと思いましたが、透けがすごくてやめました(笑)
私なら、ワンピースタイプのペチコート着ますね!
あとは、上はレースがついたキャミソールとか、デザイン性のあるサーマル生地のキャミソール合わせてわざと見せても可愛いです😍

オススメのペチコートとか分からないので、1️⃣のみの回答でしすみませわ💦