※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

精子検査で精子が見つからず、病院を紹介されました。生理が遅れており、検査薬も使えず困惑しています。精子の確認方法について疑問があります。

多嚢胞性卵巣症候群です。ルトラールを2月12日から22日まで飲んでいてリセット予定日24日未だ生理きてません。しかし、主人の精液検査2回して2回とも精子なし。フーナーテストでは居たらしいんですけど…通ってる病院では精密検査できないらしく、大きい病院紹介されました。生理予定日の時に来ず検査薬買ったんですけど期待出来なくて使えず。このまま来ないで欲しいなぁとも思うし何で精液検査では精子いないのかも不思議。定期的にフーナーテストで精子確認出来てるのに…

コメント

まゆまゆ

2回とも精子なしなら自然妊娠は難しい気がしますね。。。

次の段階を考えられてはどうですか( ´ ▽ ` )
女性側は少しでも若い方がいい気がするので。

• みー

みー

コメントありがとうございます!
    6日に大きな病院で精密検査の予定ですその結果次第で次のステップに移行しようかなって考えてます…
    男女ともに不妊症の場合って授かる事出来るのか…と、不安で仕方ないです…
    今週期はお休みして、息抜きします。

• 3月3日