※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

西松屋のセールで80か90のサイズを買うか迷っています。来季の冬を考えてサイズを選ぶべきでしょうか。

今4ヶ月で60-70が袖折って使える感じ
なのですが、西松屋のセール80買うか90買うか
迷います。。

皆さん、来季の冬を見越して
サイズ考えて買ってますか?

コメント

sooooooo

来年の冬なら90にします\(◡̈)/

• なつ

なつ

ありがどうございます!
    この間の冬物セールで60-70が5種類くらいしか置いてなくて、今回もどうせないんだろうな〜と思い悩んでました😭

• 2月26日

80買いましたよ⑅︎◡̈︎*
パーカーは90にしました☺︎

• なつ

なつ

そうなんですね!ありがとうございます😍

• 2月26日
らん

次の冬なら80ですね

• なつ

なつ

ありがとうございます!🌈

• 2月26日

来年は来年でセールやってるだろうからそこまで先の物は買わないです😅

• なつ

なつ

ありがとうございます!そうなんです、それ主人と話してたところで要らんかなーとも思ってたりしてました😔

• 2月26日

退会ユーザー

結局サイズ合わなくて着れなかったとかなんか好みじゃなくなってたり、その時はその時で可愛い服絶対たくさん出てると思うので私はいくら安くてもあんまり先すぎる服は買わない派ですね〜☺️

• 2月26日

いま、3ヶ月ですが
大きめの80買ってます!☺️でも、今年の冬は😅もう着れないですね😅次の子用かな。

• なつ

なつ

ありがとうございます!次の子用って考えもありますね!もう暖かくなってくるし悩むなーと思っていて。。

• 2月26日
たま

4ヶ月なら来年はまだ80かな?
うちの子二歳でいま80ジャスト、コートだけ90着てます。

• なつ

なつ

ありがとうございます!80cmって結構長いこと着られるんですね😊🌈それなら数着買ってみようかなと思いました!

• 2月26日
♡ゆずゆず♡

80ですかね🤔うちが今1歳9ヶ月で80〜90の服なんで🤗

• なつ

なつ

ありがとうございます☺️上の方も2歳でとおっしゃってたのでやっぱり長いこと80cmって着るんですね!!

• 2月26日

その子の体の大きさにもよりますが、80は2歳手前くらいまで着れるので長く着ると思います😉

• なつ

なつ

ありがとうございます!80cm見てこようと思います💓

• 2月27日
ゆか

90はおっきくないですか??
袖がながいとこけたときてをつけないし、上着がおっきいと公園で遊びにくいかなと。
夏は半袖でおっきめでもいいけど
冬物はおっきいと不恰好だからジャストにします。西松屋はいつも安いから買いだめしなくてもいいかなと

• なつ

なつ

ありがとうございます!友人の子が1歳前で90cmを袖折ってきてたので、皆さんどうしてるのかなって気になりました!

• 2月27日