※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chi*
ファッション・コスメ

下着についてです( ˃ ˂ )産後太ったり胸が流れたりで産前に使っていた下…

下着についてです( ˃ ˂ )
産後太ったり胸が流れたりで産前に使っていた下着が全て入らなくなり新しく買い直しているのですが、中々ぴったりなものに巡り会えず💧
専業なのもあり、下着にあまりお金をかけれません💔
なのでいつも試着出来ないものを買っては失敗を繰り返してしまいます😭
そして離れ乳なのもあり、普通のブラだとデコルテが虚しくなり…

予算は2000円くらいまでで、アンダーが80あるのですがいいお店やネット通販があれば教えて欲しいです😭💔

コメント

双子とワンコmama♥️

下着屋さんで1度採寸してもらったらどうでしょうか٩(●˙▽˙●)۶
それで、そのお店では気に入ったのが無かったていにして、安いのを探しに行くとか☆
だいたいどこも快く採寸してくれますよ☆

• 双子とワンコmama♥️

わたしは採寸だけしてもらって、恥ずかしながらもっぱらドンキーで買ってます!(笑)
    私も専業だし、破けない限り下着なんてなんでもいいと思ってるので(笑)

• 2月26日
  • Chi*

Chi*

そうなんですね!
    採寸ってちょっと恥ずかしいんですけど、、どうなんですか!?

• 2月26日
  • 双子とワンコmama♥️

生身ぢゃないので大丈夫です☆
    トップとアンダーを測ってくれます。
    自分は両手を少し広げるぐらいです。
    試着室で測りますよ!
    測ってる人結構いると思いますよ!タレるのがやだとかピッタリしたの付けたいとか気にしてる人なら☆

• 2月26日
  • Chi*

Chi*

そうなんですか!
    てっきり丸出しで測るのかと(苦笑)

それなら一度言ってみたいと思います♪ありがとうございます!

• 2月27日
ひめめ

ドンキは、バストラインにこだわる人には向かないですよ😅
同じ安価ならしまむらの方がずっといいです。

ただ、デコルテ盛りたいのであればエメフィールが個人的にオススメです。
私は田舎ですが、大きいイオンには必ずといっていいほど入ってます。
アンダー80もあるし、ちょっと若い女性店員さんでドキドキするかもですが、ちゃんと指導を受けてるのでサイズも測ってくれますよ。
一回だけ、我慢して測ってもらえばあとは同じサイズ買うだけなので楽です❤️
ネットもあるし、かわいいものたくさんありますよ。物によりますが、2点買ったら10%引きとかよくやっているので、1着2000円くらいでも買えると思います!

• Chi*

Chi*

エメフィールは高いイメージがありました!😭
    調べてみますね✩⡱
    ありがとうございます✩⡱

• 2月27日