※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
妊活

ラッキーテストの早期妊娠検査薬は、市販の1週間後の検査薬より早く反応しますか?生理予定日当日で陰性は可能性ないでしょうか?

ラッキーテストの早期妊娠検査薬は反応が悪いとよく目にしますが、それでも日本で市販されている1週間後からの妊娠検査薬よりは早く反応すると思っていいんでしょうか?
ラッキーテストの早期妊娠検査薬で生理予定日当日で陰性は可能性無さそうですかね・・・😢(排卵日はほぼ確定してます)

コメント

はじめてのママリ

ラッキーテスト陰性
ドゥーテスト陽性でした!

• そらまめ

そらまめ

ありがとうございます!
    生理予定日当日に検査した結果ということですよね?

• 2月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

はい!そうです!😊
    ラッキーテストの早期妊娠検査薬が完全に陽性になったのは生理予定日から1週間以上たってからでした💦

ドゥーテストの方法は生理予定日でくっきりでした!

病院通ってるので排卵日確実です🌟

• 2月26日
  • そらまめ

そらまめ

ええー!結局普通の検査薬と何も変わらない・・・🤣
    住んでる場所が田舎でなかなか日本製の早期妊娠検査薬が手に入らないから排卵検査薬と一緒に買ってみたんですが…💧もっと調べるべきでした😂

とても参考になる情報ありがとうございます!あと予定日まで2日・・・。ソワソワしながら待ちたいと思います✨

• 2月27日