※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぴ☆
妊娠・出産

胎児の成長が遅く、出血が始まりました。前向きに構えています。

5w2dで小さな胎嚢確認。
6w4dで少し成長した胎嚢確認。
1人目よりははるかに成長が遅い。排卵日が遅れた可能性はほぼない。
初めはあった吐き気もすっかりなくなり、今日から出血が始まりました( ; ; )
やっぱりダメだったんだなー。覚悟はしてたから出血はあまりショックではない!
むしろ前向きに^_^

コメント

りん

わたしも今日出血始まりました😭
タイミング一緒だったのでコメントしてしまいました💦
流産2回経験してるので早めにと妊活始めましたが、やっぱり早かったかな😭
悲しいけど気持ち入れ替えます✊🏻

• やっぴ☆

やっぴ☆

辛い中、コメントありがございます( ; ; )
    ちゃまさんは、何週でしたか?
    流産は確定されていましたか?

私も1人目の前に1回稽留流産しています😭

• 2月26日
  • りん

りん

お返事遅くなってすみません💦
    おそらく6週でしたが袋だけしか確認できず、ちょっと怪しいねと言われてました😢
    明らかに1人目とは違ったので覚悟はしてましたが、やっぱり悲しいですね😭

• 2月27日
  • やっぴ☆

やっぴ☆

とんでもないです!お返事ありがとうございます!!

そうなんですね😢だいたい私も今7wくらいなのでおなじです( ; ; )
    覚悟していても辛いですよね。。

また私たちの元に帰ってきてくれることを信じて、前向きに頑張りましょうね^_^

• 2月27日