※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまる
子育て・グッズ

友だちが結婚しておらず、ママ友がいない悩み。愛知県内で仲良くしてくれる方を探しています。

私の仲のいい友だちは結婚してない子ばかりで
旦那が通勤で私の車を乗って行くので支援センター
などにも行けずママ友がいません😣

地元は愛知県西尾市ですが出産してから私の祖父母の家(碧南市)に住んでます😃

なので西尾市、碧南市、高浜市、安城市、岡崎市辺りに住んでる方、よかったら仲良くしてください😣

コメント

deleted user

子供の年齢離れてますが、私も周りは結婚してない子ばかりで地元は市外でママ友居ないので仲良くして下さい!
碧南に住んでます

  • うさまる

    うさまる

    ぜひ、仲良くしてください😃

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます!よろしくお願いします😌

    • 2月26日
  • うさまる

    うさまる

    こちらこそありがとうございます☺️

    • 2月27日
ミィ

初めまして🎵
安城市にすんでます😌プロフィールみて年齢が近そうなのでよかったら仲良くしてください😊

  • うさまる

    うさまる

    コメントありがとうございます(*_ _)

    ぜひ、仲良くしてください😊

    • 2月26日
  • ミィ

    ミィ

    こちらこそありがとうございます✨
    よろしくお願いします✨

    • 2月26日
  • うさまる

    うさまる

    こちらこそよろしくお願いします😊

    • 2月27日
4姉妹ママ

地元は知多半島ですが今は安城市に住んでいます😊下の子が4日前に7ヶ月になりました!
ぜひ仲良くしてください😊

  • うさまる

    うさまる

    コメントありがとうございます(*_ _)

    月齢近いですね😆
    ぜひ、仲良くしてください😊

    • 2月27日
ノアムギ

はじめまして^ ^!
今西尾市に住んでいて、職場は碧南です!
地元は県外なので、ママ友など知り合いがおらずです😭

よかったら仲良くしてください(〃ω〃)

  • うさまる

    うさまる

    そうなんですね😆

    ぜひ、仲良くしてください😊

    • 2月27日
  • ノアムギ

    ノアムギ

    ありがとうございます^ ^
    碧南市でどこか遊ばせるおすすめの場所とかありますか?😭

    • 2月27日
  • うさまる

    うさまる

    私は旦那が私の車を乗って通勤してるのでまだ一度も支援センターなどには連れてったことないのですが、検索するとここるっくしんかわと言う支援センターがけっこういいみたいです😆

    • 2月27日
みぃ

年はだいぶ離れてしまいますが、隣の市に住んでます。もしよければ、仲良くしてください。

  • うさまる

    うさまる

    コメントありがとうございます(*_ _)

    ぜひ、仲良くしてください☺️

    • 2月27日
いっくんママ

高浜市に住んでます。
よければ仲良くして下さい(o^^o)

  • うさまる

    うさまる

    コメントありがとうございます(*_ _)

    ぜひ、仲良くしてください😆

    • 2月27日
  • いっくんママ

    いっくんママ

    よろしくおねがいします❤︎

    • 2月27日
  • うさまる

    うさまる

    こちらこそよろしくお願いします😆💕

    • 2月27日
  • いっくんママ

    いっくんママ

    こんばんわ!
    支援センター行ったことないんですが、あいみさんはありますか?

    • 2月28日
  • うさまる

    うさまる

    私も支援センターはまだ一度も行ったことないです😣
    旦那が
    私の車乗って通勤してるので平日は足がないんです😣

    • 2月28日
  • いっくんママ

    いっくんママ

    そうなんですね!
    もしよかったら今度一緒に行きませんか?

    • 2月28日
  • うさまる

    うさまる

    え、いいんですか?😣

    • 2月28日
  • いっくんママ

    いっくんママ

    ぜひぜひ😊🙏

    • 2月28日
  • うさまる

    うさまる

    嬉しいです😭💕

    • 2月28日
  • いっくんママ

    いっくんママ

    行きましょ♫
    おばさんですが😂

    • 2月28日
  • うさまる

    うさまる

    ありがとうございます😆

    • 3月2日
  • いっくんママ

    いっくんママ

    ここるっく行ってみませんか(^ ^)?

    • 3月2日
  • うさまる

    うさまる

    ちょうど木曜日に通って気になってたんです!☺️

    • 3月2日
  • いっくんママ

    いっくんママ

    なら迎え行くので一緒に行きましょう♫

    • 3月2日
  • うさまる

    うさまる

    ありがとうございます😭✨

    • 3月2日
  • いっくんママ

    いっくんママ

    どこに迎えに行けばいいですかね(*゚ー゚*)?

    • 3月2日
  • うさまる

    うさまる

    大浜の熊野神社までお願いできますか?(>_<)

    • 3月2日
  • うさまる

    うさまる

    いつ行きますか?

    • 3月4日
めろ

うちも碧南にすんでます⸜( ˙▿˙ )⸝
うちの年齢2つほど上ですけど大丈夫ですか?
大丈夫なら仲良くなりたいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

  • うさまる

    うさまる

    全然大丈夫です😆
    ぜひ、仲良くしてください😆💕

    • 2月28日
  • めろ

    めろ

    わあ、よかったです\(^^)/
    あともう1つあたしシングルなんですけど大丈夫ですかね(><)??

    • 2月28日
  • うさまる

    うさまる

    大丈夫ですよ☺️
    碧南のどのあたりに住んでるんですか?

    • 2月28日
  • うさまる

    うさまる

    うちは熊野神社の近くです!
    塩浜のマックよく行きます笑

    • 2月28日
  • めろ

    めろ

    案外近いですね!!!
    なんて呼んだらいいですかー?

    • 2月28日
  • うさまる

    うさまる

    めっちゃ近いです!
    あいみなんでお好きにどうぞ😆

    • 2月28日
  • うさまる

    うさまる

    なみさん😆
    改めて仲良くしてください😆💕

    • 2月28日
  • めろ

    めろ

    こちらこそ仲良くしてください♡
    よろしくお願いします\(^^)/

    • 2月28日
  • うさまる

    うさまる

    こちらこそよろしくお願いします😆

    月齢も同じだし住みもとても近いので嬉しいです😆💕

    • 2月28日
  • めろ

    めろ

    うちも嬉しいです⸜( ˙▿˙ )⸝
    しかもうちの息子は6月21日にうまれたのでほんと6日くらいしか離れてないんですよ( *¯ ꒳¯*)✨

    • 2月28日
  • うさまる

    うさまる

    うちの娘6月27日なので近いですね😆

    私は出産するまで保育士してました😆

    • 2月28日
  • めろ

    めろ

    保育士うちもなりたかった職業ですーいいですね\(^^)/

    • 2月28日
  • うさまる

    うさまる

    そうなんですね٩(*´꒳`*)۶

    • 2月28日
  • めろ

    めろ

    どこの病院で出産しましたー?

    • 2月28日
  • うさまる

    うさまる

    うちは私も旦那も実家は西尾で出産するまでは旦那の実家で同居してたので山田産婦人科で産みました😆

    • 2月28日
  • めろ

    めろ

    そうでしたか‪(*´꒳​`*)!!

    • 2月28日
  • うさまる

    うさまる

    はい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    • 2月28日
  • うさまる

    うさまる

    なみさんはどちらで出産しましたか?

    • 2月28日
  • めろ

    めろ

    うちは碧南市民です\(*ˊᗜˋ*)/
    もう娘さんおすわりできてますかー?

    • 2月28日
  • うさまる

    うさまる

    そうなんですね!
    おすわりしますよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    • 2月28日
  • めろ

    めろ

    うち下手なハイハイするようなったんですけどまだ完璧におすわりできなくておすわりできるの待ち遠しいです(><)おすわり姿かわいいですよね\(^^)/

    • 2月28日
  • うさまる

    うさまる

    うちは7ヶ月になってからつかまり立ちが出来たのでそれが楽しいみたいでつかまり立ちとハイハイをしてイタズラよくしてます🤣

    • 2月28日
  • めろ

    めろ

    つかまり立ち(; ꒪ㅿ꒪)?
    めっちゃはやいですね!!!

    • 2月28日
  • うさまる

    うさまる

    早いんですかね🤣
    動き回って目が離せないです笑

    • 2月28日
  • めろ

    めろ

    ほんと目が離せないですよね(><)

    • 2月28日
  • うさまる

    うさまる

    大変だけど可愛いです😆

    • 2月28日
  • めろ

    めろ

    かわいいですよね( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    とくに女の子は♡♡♡

    • 2月28日
  • うさまる

    うさまる

    私は妊娠するまで昔からずっと男の子がいいって思ってました🤣
    ですがいざ、妊娠したら元気ならどっちでもいいやってなりました😊

    • 2月28日
  • めろ

    めろ

    うちと逆ですね笑
    うちはずっと女の子希望でした笑
    五体満足でうまれてくれればどっちでもいいて思いますよね⸜( ˙▿˙ )⸝

    • 2月28日
  • うさまる

    うさまる

    最終的にはそうなりますね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    • 2月28日
  • めろ

    めろ

    そうなりますよねぇ( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    • 2月28日
  • うさまる

    うさまる

    なりますよね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    • 3月4日
  • めろ

    めろ

    最近暖かくなってきて散歩日和ですよね( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    • 3月4日
  • うさまる

    うさまる

    散歩は近所をフラフラしてます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    • 3月4日
  • めろ

    めろ

    そーですよね\(^^)/
    いきやすくなりましたよね\(*ˊᗜˋ*)/

    • 3月4日
  • うさまる

    うさまる

    神社近くに公園あるのでそこへ行きました٩(*´꒳`*)۶

    • 3月4日
  • めろ

    めろ

    そっち方面の公園いったことないですー!結構大きい公園ですかー?

    • 3月5日
  • うさまる

    うさまる

    広さは広めですよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    • 3月5日
  • めろ

    めろ

    そうなんですね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

    • 3月5日
  • うさまる

    うさまる

    はい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    今日、天気いいから行こうかな〜って思ってます٩(*´꒳`*)۶

    • 3月5日
  • めろ

    めろ

    たしかに今日天気いいですもんね( ¨̮ )︎︎❤︎︎また明日明後日雨ふるみたいですし(; ꒪ㅿ꒪)

    • 3月5日
  • うさまる

    うさまる

    そうなんですよね:;(∩´﹏`∩);:

    今日、暖かいですし٩(*´꒳`*)۶

    • 3月5日
  • めろ

    めろ

    これからこの気温くらいでいてほしいですね‪(*´꒳​`*)

    • 3月5日
  • うさまる

    うさまる

    ほんとですよね٩(*´꒳`*)۶

    • 3月5日
みりこ

碧南住みです^_^
よかったらぜひ^_^

  • うさまる

    うさまる

    コメントありがとうございます٩(*´꒳`*)۶

    碧南のどちらに住んでるんですか?

    • 3月4日
  • みりこ

    みりこ

    こんにちは(^^)
    市役所の近くです!
    あいみさんはどちらですか?(*ノ∀ノ)

    • 3月4日
  • うさまる

    うさまる

    大浜の熊野神社の近くです!

    • 3月4日
  • みりこ

    みりこ

    そうなんですか(^ ^)
    じゃあピアゴ とかよく利用されますか?
    私よく行きます( ´ ▽ ` )

    • 3月6日
  • うさまる

    うさまる

    ピアゴも行きますがピアゴよりバローのが行きます٩(*´꒳`*)۶
    バローは毎週土日のどっちかに行ってます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    • 3月6日
  • みりこ

    みりこ

    バローだと日曜が卵安いので
    バローも利用しますよ(・∀・)

    • 3月6日
  • うさまる

    うさまる

    そうなんですね٩(*´꒳`*)۶

    • 3月6日
ひよっこ🐣

はじめまして!
最近碧南に引っ越してきました!
なので碧南の友達がいません💦
よかったら仲良くしてください😊
年は2個ほど上ですが😌♥

  • うさまる

    うさまる

    コメントありがとうございます(*_ _)

    ぜひ、仲良くしてください😆

    • 3月5日
  • ひよっこ🐣

    ひよっこ🐣

    ありがとうございます✨

    月齢も近いのでいつか支援センターの0歳児親子の交流会とかでお会い出来たらいいですね😊
    車がないそうなので難しいかもしれませんが💦

    • 3月6日
  • うさまる

    うさまる

    支援センター、土日とかやってますかね?(>_<)

    • 3月6日
もも

わたしも碧南市に住んでます♡
保育士育休中です!
碧南に友だちがいないので
良かったら仲良くしてください(^o^)

  • うさまる

    うさまる

    私も出産するまで保育士してました!
    私は育休ではなく退社ですけど😊
    ぜひ、仲良くしてください😆

    • 3月9日
  • もも

    もも

    プロフィール欄みて
    保育士一緒だ!と思ってついコメント
    しちゃいました♡♡
    年齢ももうすぐ27になるので
    近いですよね♡
    よろしくお願いします☺️

    • 3月9日
  • うさまる

    うさまる

    保育士さん同じで歳も近くて子どもの月齢も近いので嬉しいです😆💕

    • 3月9日
ゆま

安城市です!!!
よろしくお願いします😆

  • うさまる

    うさまる

    コメントありがとうございます٩(*´꒳`*)۶

    仲良くしてください😆

    • 3月11日
  • ゆま

    ゆま

    私も実家が西尾市なんです😊

    • 3月11日
  • うさまる

    うさまる

    そうなんですね!

    • 3月11日
  • ゆま

    ゆま

    保育士さんされてたんですね!
    私は保育士目指してました。
    今は福祉職ですが……!

    • 3月11日
  • うさまる

    うさまる

    そうです!
    そうだったんですね!
    福祉職もやり甲斐あっていい仕事じゃないですか😊

    • 3月11日
2児ママ

西尾市に住んでます😌
よろしくお願いします!

  • うさまる

    うさまる

    コメントありがとうございます😆
    こちらこそよろしくお願いします*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

    • 5月16日
  • 2児ママ

    2児ママ

    旦那の職場が碧南なので
    碧南寄りの西尾です(^-^)

    • 5月16日
  • うさまる

    うさまる


    そうなんですね!
    碧南は私の祖父母の家があるのでよく行きます😆

    • 5月16日