※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

卒乳後、胸のサイズがどのくらいで変化するか悩んでいます。下着を買うタイミングが分からず困っています。

完母だった方に質問です。卒乳後、どのくらいで胸は小さくなりましたか??
下着を新しく買おうかと思っているのですが、卒乳したらかなりしぼむと聞くので、どのタイミングで買おうか悩んでいます💦

コメント

s

1週間で張りがおさまり、1ヶ月もするとあれはなんだったのかってくらいしぼみます。💦
しかもただ小さくなるわけではないので、下着屋さんでスタッフの方に相談するのがいいかなぁと思います。
ちなみに私はアンダーとバストのバランスが崩れて既成では合うサイズがなくなりました😭

• まゆ

まゆ

そうなんですね💦
    今からドキドキします(;_;)
    下着屋さんに行くのも久々すぎて、、でもそうします💦

• 2月26日
るぴ

卒乳してすぐにしぼみました😭最後におっぱいが張ったのを絞り切った後です💦今はペチャ過ぎて毎日お風呂のときに落ち込んでます😭

• まゆ

まゆ

やはり皆さんそうなんですね💦
    今からドキドキしてきました(ノω;`)
    ありがとうございます💦

• 2月26日