※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんママ
妊娠・出産

豊岡病院での出産体験や費用について教えてください。4Dエコーはありますか?

兵庫県豊岡市の豊岡総合病院で出産された方🤰🏻

豊岡病院で産んでよかったことや
出産までにかかったお金など教えて欲しいです🙇🏻‍♀️

NICUがあるのは知っているのですが、、
4Dエコーありますか??

教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

あすか

昨年の8月に豊岡病院で出産しました。

産科の先生方も助産師さんも、新生児科の先生方もみなさん本当に優しくて親切でした!

料金は里帰り出産で他府県からの転院で、日曜日の出産でしたので手出し8万円ほどでした。皆さん基本的には四人部屋ですが希望で個室に出来ます。(私は相部屋でした。)
病院食は、ザ!病院食って感じです笑

4Dエコーは私はしていないのでわかりません、ごめんなさい💦
普通のエコー写真もあまりハッキリは写っていないので少し残念でした💦
ほとんど真っ黒で笑

とにかく親切で優しくて、次も必ず豊岡病院で!と決めています💕

まるる

平日深夜出産で2万程度でした。
健診は主治医制ではないので、行く日によって違う医師でした。エコーも欲しいって伝えたら毎回貰えましたが、私のときは4Dはなかったです💧普通のエコーも、本当何が写ってるのかわからないのがほとんどでした笑

うちはNICUに入ったのですが、看護師・助産師さんも優しくて、毎日の記録を残してくれたり出るときは手紙をくれたり嬉しかったです。

lico

4Dか3Dか、立体的に移るの、初期から中期の頃一度だけやってくれました!
里帰りする30週くらいまで通って、その一度限りでしたが…
その時のエコーは余分な料金取られませんでした。