※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ️
子育て・グッズ

離乳食用の食パンについて、スーパーやコンビニで売っているものを教えてください。

生後8ヶ月の男の子ママです😊

離乳食で食パンを始めたいのですが
どれを使えばいいかわかりません😢

みなさん離乳食にどの食パンあげてますか?
スーパーやコンビニで売っているものでお願いします!

コメント

パン星人🍞

うちはイーストフード乳化剤不使用SEIYUのやすい食パン使ってます🤣
私の中ではイーストフード乳化剤が入ってなければいいかなって感じです!

あお

イオンのパンあげてます!

DJ K

PASCOの超熟がイーストフードや添加物不使用なのでそれをあげています🙆‍♀️

8枚切りを軽くトーストしてあげてます🙋‍♀️
生のままだとまだ上手く食べれないと唾液で膨らんで飲み込み切れてなくてノドに詰まらせる恐れがあるみたいです><

ユリオ

超熟は赤ちゃんにいいと聞いてわたしもパン粥を作っています\(^^)/

m🍏

超熟ですね🍞♡

まめっち

私も同じくママリで質問して一番回答の多かった超熟にしました!超熟国産小麦はお高めだったので普通の超熟にしました😅😂

ユーリ

本当の初めは超熟のサンドイッチ用にしてました。次に超熟8枚切り、今は6枚切りです!

あーちゃん

超熟の国産小麦のやつ食べてます(^^)
超熟は卵も使われてないので卵食べたことなくても安心して使えます♪
国産小麦のは薄切り?がないので、6枚切りくらいのやつですが、細かくちぎってパンがゆにしてます。

ママちゃん

超熟か本仕込でぱんがゆ作ってます\( ˆoˆ )/

パセリ

うちも、先週からパンスタートしました! 超熟にしました。

コロちゃん

超熟使ってます!売り切れのときは本仕込みだったり、イオンのパンだったり、なるべく乳化剤とか不使用のにしてます🙆‍♀️