※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ところてん
妊娠・出産

8週で胎芽が見えず流産の可能性が高い場合、大量出血や入院の可能性があります。病院によって対応が異なるので、相談してください。

8週で胎芽がみえなくて流産の可能性が高いです。。
今後どうなりますか?
いきなり大量出血したりしますか?
また入院になりますか?病院によっても違うと思いますが教えてください。🙇🏻‍♀️

コメント

39110

流産は悲しいですね…(;_;)
病院から説明ないですか?人それぞれ、状態にもよると思います。腹痛や出血がある人もいると思います。自然排出されれば入院はないのかな?と思います。

• ところてん

ところてん

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️病院にはまだ来週まで様子見と言われました。自己判断ですが、二週間前から胎嚢もほとんど大きくなっておらず流産の可能性が高い気がして。。😣
    自然に出ると入院は無いのですね。ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 2月26日
らび

私の場合ですが、8週で胎嚢のみで稽留流産の診断を受けました。
胎嚢のみが成長し続けていて、腹痛も出血もありませんでした。
10週近くに掻爬手術し、1ヶ月ちょっと経ったくらいから生理も再開しましたよ😌

• ところてん

ところてん

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    参考になりました🙇🏻‍♀️
    一ヶ月ちょっとで生理再開する場合もあるのですね😌

• 2月26日
  • らび

らび

グッドアンサーありがとうございます✩

人によって多少前後するかとは思います😌
    2ヶ月とか経っても生理再開しなければ、また病院行かなきゃですね。

• 2月26日