※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう
子育て・グッズ

西松屋の底値セールでパジャマの底値は何でしたか?近所の店はまだ始まっていないので教えてください。

今日の西松屋底値セールは、どれが底値でしたか?パジャマはまだですか?
私の近所のお店はまだ底値始まってなかったので、教えてください!

コメント

ゆう

今日は服やアウターですね!
ちなみにタグなどに値下げシールなどはなくそのままレジに持って行くと値下げされるみたいですよ。

ご近所の西松屋でもやってると思います。

• さとう

さとう

ありがとうございます!
    店員さんに聞いてみたらまだしてないと言われたので、嘘言われたかもしれません😭

• 2月26日
ままり

冬物全てですよ!!!

• さとう

さとう

ご回答ありがとうございます😊
    そうなんですかー!私の近所のお店はまだ70パーセントでした(;_;)

• 2月26日
2児mama

冬物全てしてます!
パジャマは先日まで70%オフしてたのでもうほとんどないです😣
まだ値札変わってなかったですが、レジで聞いたら底値になってました😊

• さとう

さとう

レジで聞いてもまだでした💧田舎だからですかね、。

• 2月26日

洋服が198円、299円でした!
パジャマ、肌着は70%OFFのままでしたが、近所の西松屋はもうほとんど在庫なかったです。

• さとう

さとう

ご回答ありがとうございます!
    明日またチャレンジしてみます(;_;)

• 2月26日

退会ユーザー

全国一斉のはずですので、おそらく今日から底値になっていますよ!
    店員さんでもセール情報把握していないなくて、レジ通して初めて知る人もいるって聞いたことあります。
    レジ通せばきちんと割引価格になっていたと思いますよ💦

• 2月26日

タグの上の色が
紫の、冬物は殆どが底値でした♡

• さとう

さとう

分かりやすいご回答ありがとうございます😊知らなかったです。明日見てみます!

• 2月26日

退会ユーザー

979円と書いてますが
    これが198円になってますよ🥺
    セール対象外のものが混じってる場合は、店員さんがこちらセール対象外ですがよろしいですか?
    と、聞いてくださいます👌♡

キープで隠したりしてたりする人もいたりするので探してみてください(о´∀`о)

スエットって、上下セットですか?
    上だけのスエットトレーナーなら、こちらの方の店舗には売ってましたよ〜!198円でした!

• 2月26日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

冬物すべてかと思いきや、紫のタグですが、耳当てや手袋の一部(音が鳴るとか)は元値のままでした(笑)
冬小物は完全に物によってでした

帽子なら底値確実ですが、、、

• やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

あ、元値のままの商品は一回レジは通して貰って確認済みです(笑)

もちろん値札そのままでも底値になるものもありましたよ☆

• 2月26日
  • さとう

さとう

わーそうなんですか!
    もっとわかりやすく表示しといてほしいですね😭

• 2月26日