※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
ファッション・コスメ

乾燥肌の方基礎化粧品とベースメイクのオススメ教えてください😊❤化粧品…

乾燥肌の方
基礎化粧品とベースメイクのオススメ教えてください😊❤
化粧品と美容液どちらにお金かけたらいいんですかね?

コメント

てもす

THREEのリキッド下地&ファンデ&パウダー使ってます😌🌈粉吹いたり乾燥して痒くなったりしていません✨

りー

こんにちは😊
私は乾燥+敏感肌で、今までは結構高いとこの使ってたんですけどお金が続かなくて…今はドラッグストアでも買える「キュレル」を使ってます!ジェルクレンジング、泡洗顔、化粧水、乳液、化粧下地、粉ファンデをライン使いしてます。肌汚かったら高い化粧品使うのはもったいないと思ってるのでお手入れをしっかりするよう心がけてます✨シワとかシミで気になるところは少しお高めの美容液を集中的に使ってます!今のところキュレル私には合うので使い続けてるところです😊

みー

化粧水などはアルビオンで下地やファンデはTHREE使ってます💡