※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊娠・出産

39週2日の初産婦が、茶色の血液混じりの粘液栓や腰痛、お腹の張りなどの症状が出ています。子宮口は1.5cmで赤ちゃんは降りてきていない状況。体験談をお聞きしたいそうです。

39週2日の初産婦です。
・4日前に茶色の血液混じりの粘液栓?(前日内診しているので、内診出血の可能性も)
・3日前から腰痛、股関節痛がかなりひどくなる
・お通じがよくなる(2.3日に1回→1日2回とか)さらに便意が頻繁すぎる
・時々お腹の張り、痛み→昨夜は痛くて目覚める程の痛み
・昨夜 突然の吐き気(関係ないかも…笑)
・昨夜再び少量の茶色の血液混じりの粘液栓?

ここ最近、上記の症状があります。
ちなみに先週の検診では子宮口は1.5cm程、赤ちゃん は降りてきていないとのこと。
現在も胎動もよく感じるし、お腹が下がるというのもよくわかりません。
人それぞれであることは承知の上ですが、皆さんはどのような兆候がありましたか?
体験談をお聞きしたいです!

コメント

まる

もう産まれるのも間近ですね!!血液混じりのはおしるしですかね???

私も産まれる前日の夜におしるしと腰の痛みと不規則な陣痛があり次の日の15時くらいから陣痛の間隔がいい感じに狭まりそのまま病院にいきあれよ、あれよと病院に到着して6時間で産まれました!!

ドキドキですね♡
早く赤ちゃんに会いたいですよね♪ 頑張ってください^ ^

  • むー

    むー

    6時間!私もあれよあれよと進んでくれればいいのですが…笑

    早く会いたいです!
    ありがとうございます!

    • 2月26日
はちわれ

同じく39w2dです!
私も最近吐き気あります(・_・;
ここで質問しましたが、出産前吐き気がある事があるらしいです!
私は子宮口閉じていておしるしもまだないですが💦
お互いあと少し頑張りましょうね😭💓

  • むー

    むー

    予定日同じなんですね!
    吐き気も兆候なのか、何か変なもの食べたかなぁとか…色々考えてしまって😂
    吐き気があることもあるんですね!

    あと少し!お互い元気な赤ちゃん産みましょう!

    • 2月26日