※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこパンダ
お出かけ

ファミレス(ガスト、ココスなど)のキッズメニューラーメン屋さんのお子…

ファミレス(ガスト、ココスなど)のキッズメニュー
ラーメン屋さんのお子様ラーメン

いつから食べさせてましたか?
また、いつから食べさせても良いですか?
アレルギーは今のところありません

家事に疲れたときに息抜きとして外食に行きたいのですがまだ子供の離乳食として持ち込みをしなくちゃいけないのかなーと思いまして

コメント

小鳥

最近食べさせ始めました!ラーメンは汁は飲ませてませんが。マックも塩なしポテト、パンケーキなどはあげてます!

• ねこパンダ

ねこパンダ

マックの塩なしポテトってできるんですか?
    注文するときに塩なしで!ってお願いするんですか?

• 2月26日
  • 小鳥

小鳥

そうですよ!

• 2月26日
  • ねこパンダ

ねこパンダ

なるほど❗
    そんなことができるんですね✨

• 2月26日
  • 小鳥

小鳥

気にする人は気にするけどうちは比較的なんでも与えてます!お出かけ楽しいし楽になりますよ💕

• 2月26日
みの

うちは1歳過ぎたからもういいやーって感じで外食の時はお店の物食べさせてます!

• ねこパンダ

ねこパンダ

断乳もしてだいぶ色々食べれるようになったのでついついあげたくなっちゃうんですよね😅

• 2月26日
メメ

うちは1歳3ヶ月くらいにお子様ランチデビューしてます😊
揚げものなどを与えてるおうちなら、もう大丈夫かな?と思います
後はその頃だとフードコートのうどん屋はよく利用しましたねー

• ねこパンダ

ねこパンダ

揚げ物はまだあげてないのでうどんとかなら良さそうですね

• 2月26日
Yun.

ガストのアンパンマンプレートのハンバーグは1歳半くらいから少しあげてます。ラーメンはまだあげるつもりないです。基本的にお子様ランチは3歳くらいからを基準に作られてるので結構塩分濃いです。1歳から唐揚げとか普通にあげてる方もいるし本当に親次第です!

• ねこパンダ

ねこパンダ

ラーメンはまださすがに早いですよね💦
    両親がラーメン好きなのであげたいところですがもう少し大きくなってからにします
    親次第ですよね

• 2月26日
にゃん

1歳3ヶ月くらいの時に初めてお子さまうどんあげた気がします!その時は汁は飲ませないように麺と上に乗ってたコーン、わかめだけ取り分けました。野菜が無いなぁと思ったのでついでにジュースデビューもし、野菜ジュース飲ませました☆
フライドポテトなども塩取れば、2歳になる前からあげてます!
本当 親次第ですね!噛み切れないで窒息、アレルギーなど、命に関わることじゃなければ私は良いと思います。
離乳食終わってからはもうみんなバラバラな感じですよね💦2人目なんてもっと雑ですよ(笑)

• ねこパンダ

ねこパンダ

お店によってうどんのトッピング違いますよね💦
    うちの子も野菜ジュース飲んでます
    親次第ですよね
    もっと胃の負担とか考えなくちゃいけないんだろうけど、食べたがってるとあげたくなっちゃいます

• 2月26日
ab

1歳2ヶ月くらいからキッズメニュー頼んでます🤗
ラーメンはまだあげたことないです😭
デビューさせてみようと思っているのですがエビやカニはまだ試していないのでなかなか💦

• ねこパンダ

ねこパンダ

キッズメニューはどこが充実してるんでしょうね?
    ココスかな…
    ラーメンはまだ先の方がいいみたいですね

• 2月26日
  • ab

ab

ココスやスカイラークグループですかね☺️❤️

ファミレスでなくてもいいなら回転寿司とかも厚焼き卵、茶碗蒸し、うどん、納豆巻き、河童巻き、ハンバーグ、ポテトなどあるので私は良く行っちゃいます😋👍

• 2月26日
3兄弟まま

以前ラーメン屋で働いてました。他の店はわかりませんが、キッズメニューと言っても量やトッピングが違うだけでスープは同じだったので、ラーメンはまだあげてません💦ガストならパンケーキは1歳半過ぎてからあげました☺️