※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

西松屋で底値セールに行ったら、おばあさんが安い服を3つ選んで娘に選んでもらっていた。しかし、マナーが悪く、不要な服を乱雑に扱っていた。

西松屋の底値セール行ってきたのですが、ひとりのおばあさんがとにかく欲しいサイズで安くなってるもの3つのカゴに詰め込んでテレビ電話で娘さんにどれがいるか選別してて、、

いらないものは全然関係ないところにかけたりカゴから落ちてたりしてほんとにマナー悪かったです😥

コメント

さき

見ててイラッとしますね🤯
そういうのやめてほしいですよね

  • m

    m

    ガン見してやりました笑笑
    めちゃくちゃ欲しいのもそのおばあさんに持っていかれたのでほんま悔しいです😂

    • 2月26日
はじめてのママリ🔰

うわ!それ最悪ですね!
私なら店員に言います!

  • m

    m

    レジの真横でやってるのに店員さん気弱い男の方でチラチラみてなんも言わないんですよ!!
    とにかくガン見してやりました笑笑

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    考えただけでむかつきますねー!!

    お疲れ様でした😭!

    • 2月26日
  • m

    m

    こんな愚痴聞いてくださってありがとうございます😭

    • 2月26日
かなお

こっちにも居ましたよ~😒
凄い買うんだな~と思ったらスマホをポチポチしながら選別してる方…💧
しかも端の方に戻してました💨
なんだかなぁって感じですね😤

  • m

    m

    どこにでもいるんですね〜😂ほんとに気悪かったです🤣

    • 2月26日
のん

せめて店員さんに渡して欲しいですよね!
きっとスーパーとかで刺身をお菓子コーナーに戻しちゃうような人なんだろうな…という目で見てしまいそうです笑笑

  • m

    m

    ほんとに厚かましいおばあさんでした😂
    床に置いてあるやつ買う気になれないし笑笑

    • 2月26日
deleted user

すごい人がいるんですね🤢

低値セールなのに親?に買わせる娘にもさすがに自分で買えよって思います(笑)🤣🤣

  • m

    m

    いやほんとに!カゴ3つってやばいですよ笑笑
    コート15着は買ってて日替わりで着るんか??って感じでした笑笑

    • 2月26日
ミワ

私が行った所にも居ました😅
もーびっくりしちゃいました💦テレビ電話でうるさいし、凄い勢いでカゴに入れ てるし💢

  • m

    m

    テレビ電話めちゃくちゃうるさいですよね爆笑
    おばあさんなので耳遠くてなおさら声デカすぎましたw
    年寄りってなんでもありなのか、、

    • 2月26日
ママリ

今日いましたよ。カゴ2箱ぐらい取って後から吟味して、いらないのを返してる人マナー守ってほしいです😤

  • m

    m

    そちらにもいましたか!!ほんと最悪ですよね!!こっちは孫のためならもっといい服買ってやれよ!!って言いたくなりました笑笑

    • 2月26日
  • ママリ

    ママリ

    たしかに!ミキハウスでも買ってやれですね笑

    • 2月26日
deleted user

いますよね…😅
すっごいあつかましいおばさんもいました😅
なんかもう、近寄るのが怖かったです(笑)

  • m

    m

    ほんとにその人の世界って感じでやばかったです笑笑
    結構いるんですねこういうひと😂

    • 2月26日