※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HANA
妊活

妊娠検査薬のフライングについて質問です。早期で陽性反応が出るのはいつ頃でしょうか?排卵日やタイミングを教えてください。

妊娠検査薬のフライングについてです🙇‍♀️
早期妊娠検査薬でフライングした方、いつ頃から陽性反応でましたか?
基礎体温は測っておらず、ルナルナでの情報ですが、前回の生理が2/1~2/5で、排卵日の予定が2/17、タイミングをとったのが8日、11日、13日、15日、18日、20日です!
次の生理予定日は3/5となってます!
気になって気になって、フライングしてしまいそうです😭

コメント

個人的にはどんなにすぐれた検査薬でもフライングはおすすめしません。第一子も不妊治療、ただ今2人目治療中の身ですが、早めに検査して陽性でも、その後化学流産する事は多数あります。本来検査しなければ知るよしもない流産です。一喜一憂に疲れるので、いわゆる生理予定日を2週間過ぎたら妊娠検査薬を使うのが良いと思います。治療中(体外受精)だと生理予定日当日がだいたい判定日ですが、尿ではなく血液検査です。早期に知るためには尿だけでは信ぴょう性に欠ける部分もあるかなと思います!
コウノトリさん来てくれてると良いですね。お互い頑張りましょう😊

• HANA

HANA

そうですよね🙇‍♀️
    もう少し待ってみようと思います!
    ありがとうございます!!

• 2月27日