※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Fack
雑談・つぶやき

旦那の可愛いというツボがわからない。笑旦那 Facebookやろうかなー私…

旦那の可愛いというツボがわからない。笑

旦那 Facebookやろうかなー
私 なんで?
旦那 実習生もいるし同級生と繋がれるっぽいし
私 そうなの?繋がる必要ある?
旦那 久々じゃん??
私 Facebookやりたいの?
旦那 やりたい訳じゃないよ
私 やらなく良くない?
旦那 全ての決定権はママにある!!
私 じゃあやるな!!
旦那 可愛い💓


今のどこが可愛いの???笑
やらないで😢なら可愛い感じするけど…笑
謎のツボ。。。

コメント

りす

ヤキモチでやってほしくない!!
て言ってるととらえたんですかね😁

  • Fack

    Fack

    私が全然ヤキモチとかやくタイプじゃないのでやいてほしいみたいです😹

    • 2月26日
RE-*

すみません笑
読んでて面白すぎてコーヒー吹き出してしまいました😂‼
旦那さんどうしちゃったんですかね?😂

  • Fack

    Fack

    急なヤキモチを求めてきました😹
    たまにニャーとか言って甘えてくるんで、え?どうした??ってなります😂笑
    ニャーじゃなくてパパは狂犬でしょ💓って言います笑

    • 2月26日
  • RE-*

    RE-*

    旦那さん面白いです!😂
    うちの旦那がにゃーとか言ったら寒すぎて凍りそうです笑

    とてもほっこりしました☺❤

    • 2月26日
  • Fack

    Fack

    見た目はいかついんですけどね💦
    ギャップ萌えです😑💓笑
    いつもふざけてるんで😹
    男性がニャーなんて言ってきたら普通凍りつきますよね😂笑

    • 2月26日