※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
妊娠・出産

明日入院し、バルーンと促進剤で様子見。バルーンは痛い?促進剤でどのくらいで生まれる?

予定日超過1週間経ち、いよいよ明日誘発分娩の入院が決定しました😭

朝から入院し、バルーンを入れて様子見ながら促進剤とのことでした。
バルーンは痛いのですか?また、促進剤からどのくらいで生まれるのでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

バルーンは入れるときが腰が焼けるように痛かったです😫💦(一瞬!)
入れちゃえばお股に何か挟まってるな〜って違和感くらいしかなく痛みはなかったです😂

促進剤を打ち始めてから出産まで8時間でした!陣痛の波にうまく薬が乗ってくれれば進むのは早いって言ってました!こればかりは個人差あると思いますが…

いよいよ可愛い我が子に逢えますね🥰
リラックスしてステキなお産にしてください♪

• たまご

たまご

痛いのですね😱😱😱ドキドキしてきました😨😨

2日苦しむ人もおると先生から脅されビビりまくってます(笑)

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫です🙆‍♀️
    陣痛とか出産の痛みに比べたらデコピンレベルの痛みです!!!笑

陣痛も出産も痛いけど、、でも一生続くわけではないですし、お腹の赤ちゃんも一緒に頑張ってる!って思えば頑張れます👍💓

あ!私だけかもしれないのですが…産んだ次の日全身が筋肉痛になったので、、促進剤する前にできたら準備体操しておくことをおすすめします←

• 2月26日

私はバルーンはしてないですが、促進剤打ってわりとすぐ陣痛が起きて3日、そのあと帝王切開でした🐰

• たまご

たまご

それは、陣痛が波に乗らずで帝王切開になったんでスカ?😭

• 2月26日

退会ユーザー

陣痛はしっかりついてて子宮口も9cmまで開いてました🌸
    赤ちゃんが降りてこれずでした!

• 2月26日
かな

私も予定日超過1週間の為、明日誘発分娩で入院です❗️❗️

お互い進みが良いといいですね(>_<)💕
頑張りましょう🥺✨

• たまご

たまご

おお!!全く一緒の方が😭
    我が子に会うために頑張りましょう😳💓

• 2月26日
*

昨日予定日超過し、促進剤のみ
ですが入院しましたー!
点滴の促進剤開始から4時間
本陣痛からは3時間
子宮口全開から7分で産みました😂

ぴー

バルーンはそこまで痛くなかったです!
私は夕方にバルーンを入れて、
翌朝外して人工破水をさせましたが、
そっちはウッと声が出て
心折れかけました(笑)
その後促進剤を投与して、
徐々に陣痛が強くなりその夜に
産まれました♡
この痛みは鼻くそレベル...
と思い続けてたら意外と冷静に
乗り切れましたよ♡
ドキドキだと思いますが、
赤ちゃんも一緒に頑張っているので
頑張ってくださいね♡

まいっちょ

バルーン3人目です💦

怖がらせるつもりではないですが、ホントめちゃくちゃ痛いですよ。

入った後も生理痛のような痛みがありますし、誘発剤のおかげもあって張りが結構きます。

2人目の時は誘発剤で2日目の昼過ぎには産まれましたが、3人目の今は今日で2日目だったのですがまだ産まれてません(>_<)